Amateras Knights―東方の剣奇たち

ラグナロクオンライン、村正騎士についての情報ブログ。
※リニューアルに対応するべくひっそり作業中

隠遁する者、剣士の右腕(2)

2013-06-02 11:34:38 | RO日記
続くとか言っておきながら、気が付けば一年近く空いていたという。



この間ですが、特に書きたいことといえば、
PSO2のためにPCを新調したことくらい?
肝心のPSO2は残念ながら割りとすぐに飽きてしまいましたが。

PSOは今プレイしても夢中になれるんですけどね~。



とはいえ最近はゲーム全般ほとんどやってません。
今のパソコンはi7+HD7850にSSDも組んでいるので、宝の持ち腐れ感があります。
いまさらモンハンフロンティアとかに興味が出てきたり。

PSOだって、わざわざメモステとI&IIのプラス版まで用意したのにろくにできてないという。
もったいないね。


え~っと、それでもコレだけはしっかり遊んでましたというのが→これ

もう予約してるので次の主戦場としては確定してます。

まあ余談はここまで。






え~っと、もう見ている方ほとんどいないとは思いますが、
なんで急に更新する気になったのかというと…


「そういえばPC新しくしてからRO一度もやってないな~」
「最後にやってから軽く1年以上経ってるな~」

「突発的にインしてみたくなった!」


というわけです。

が、調整やら配置変更やらでしっちゃかめっちゃかしていることを課金後に知り、早くも萎えてきました。
超☆浦島太郎ですが、時代に追いついていくのはとうの昔にあきらめました。

ROバリバリやってた頃だって、その時点で既に古いタイプのプレイヤーだったと思いますが。



とはいえじぇんこを無駄にするわけにもいかないので、クライアント落としてきてGOです。






うわっ…私の村人口少なすぎ…
日曜日でこの程度っすか…。



財産がちゃんと残っていたのをまず確認しましたが、
正直↑の現実を見てほとんどやる気が失せたので、ブレイザブリク?のほうをのぞいてみました。







先生人多杉です。
課金した意味がないですが、とりあえず雰囲気だけでもということで…。




おお、こりゃすごい。こんなに人の多いプロ南も新鮮だ。しかも一次職いっぱい。

うー…とっても楽しそうです。が、今日はとりあえずここまで。









で、なんでタイトルが(2)なのかというと、理由があったんです。
というのはこの(2)で、ある方への私信を残しておきたくて。


それが僭越ながら、私が勝手に剣士の右腕だと思っているだけですが、

おそらく自分がROしてて一番お世話になった人だと思います。
長い間一緒のGにいさせてもらってましたが、ワールド統合後にログインしたら、
私が除名されたか、Gが解体されていたのか定かではありませんがなくなってました。

いや、それはいいんです。ただ、ありがとうと伝えたかっただけです。



転生したらVIT村正をやろう!
と思っていた時期にたまたまお知り合いになり、

LKになって楽しかった頃も、臨時や人間関係に嫌気が差していた倦怠期も、RKになっても、
支援ばっかりさせてしまったにも関わらず、ずっと遊びに連れて行って下さいましたね。

たった2~3人の所帯でしたが、今までいたどのGよりも居心地がよくて、自分にとって安息の場所でありました。

今だから言えるのですが、その方がいなければ自分のキャラも、このブログもこんなに発展しませんでしたよ。
ずっと早い段階で、もうROから足を洗っていたと思います。


今はどんな新天地で戦っているのか存じませんが、これからも頑張って下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿