今回のニュースは、
・ルーンナイトの新グラフィック実装記念!ルーンナイトイメチェンキャンペーン
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/kue8e600000093wf.html
・2011年もやります!新年の経験値倍増キャンペーン!
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/kue8e600000091by.html
うわなんてこった…このタイミングで新しい鎧が来るとは。
ちなみに現在のRKのカラーパターンは二番。
金と黒が基調のあれです。
やはり渋くてこれが一番好きです。けど騎乗時のドラゴンがまぶしすぎて目が痛い…。
デフォルトカラーも王道っぽい格好よさがあっていいと思います。
え?もう1つのパターン?エ(ry
なので、無料のカラー変更は…今のままでもいいかなとは思うのですが、色々と試してみたい気持ちはあります。
しかも経験値2倍か…う~んやりたいけど…。
ところで、昨年末に開かれたとかいうパーティ&カンファレンスでも注目の情報があったようなので取り出してみる。
■関係ありそうなもの
ソース
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20101227086/
http://news.dengeki.com/elem/000/000/333/333349/
・ルーンナイトの新グラフィック実装記念!ルーンナイトイメチェンキャンペーン
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/kue8e600000093wf.html
・2011年もやります!新年の経験値倍増キャンペーン!
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/kue8e600000091by.html
うわなんてこった…このタイミングで新しい鎧が来るとは。
ちなみに現在のRKのカラーパターンは二番。
金と黒が基調のあれです。
やはり渋くてこれが一番好きです。けど騎乗時のドラゴンがまぶしすぎて目が痛い…。
デフォルトカラーも王道っぽい格好よさがあっていいと思います。
え?もう1つのパターン?エ(ry
なので、無料のカラー変更は…今のままでもいいかなとは思うのですが、色々と試してみたい気持ちはあります。
しかも経験値2倍か…う~んやりたいけど…。
ところで、昨年末に開かれたとかいうパーティ&カンファレンスでも注目の情報があったようなので取り出してみる。
■関係ありそうなもの
・スパイラルピアース
計算式、武器重量の変更はしない
消費SP、クールタイム増加といった方法で調整
消費SP、クールタイム増加といった方法で調整
・ドラゴンブレス
火耐性装備でダメージを軽減できるよう修正中
「ランドプロテクターで防御できない」→仕様で固定
「武器の効果が乗る」→仕様で固定
種族の扱いは人間か竜にするか検討中
「ランドプロテクターで防御できない」→仕様で固定
「武器の効果が乗る」→仕様で固定
種族の扱いは人間か竜にするか検討中
・ミッドガルド拡張計画
イズルード海底神殿深層
生体工学研究所04
生体工学研究所04
・デワタ、マラン島アップデート
ソース
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20101227086/
http://news.dengeki.com/elem/000/000/333/333349/