Amateras Knights―東方の剣奇たち

ラグナロクオンライン、村正騎士についての情報ブログ。
※リニューアルに対応するべくひっそり作業中

村正RKで異界スピリン狩ってみた

2011-07-16 10:36:12 | RO日記


モロクの朝6時でこの人の数。

そんなわけで、スピリンがとっても弱くなったと聞いてリトライしてきました。







って何が何だかわかんないSSですね。

狩り方は、村正、スリサズ、アルナおやつ、サラマイン、回復は白ポ、パリイ張って殴る。それだけ。
え?略しすぎ?でもこれ以上書くことがないのですよ。

過密鯖だとスピリンにありつけなくてひどいなんて話もあるけど、freyaだとそこまでではないかな。


とりあえずHFが多すぎて禿げそうです。移動で避けれるとは言っても、全てを避け切れるわけじゃなし。
パリイングの発動頻度が気まぐれ過ぎるのも…ね。
スタンした時に、全く喰らわないこともあれば被弾しっぱなしみたいなこともあって。
これだからパリイング前衛(笑)とか言われるんだ。

50%で完全回避じゃなくて、被ダメージ50%低減とかでよかったんじゃ…それだと強すぎるか。




討伐はマッタリやって一時間に3回くらい回せる感じでした。
デスバ狩りのほうが効率いい?それは知ってるよ。でも出来ないんだ。

だってまだデスバLv3なんだもんっミ☆




ソロに比べれば破格の時給なんだけど、
これでもまだおいしいという感覚よりも、苦痛の感覚のほうが上回ってる。

弓葱と違って時間が経つのが遅く感じるんですよね。正直言って面白くない。
あっちはctrlクリックすれば片手間でデッドラゴラ狩れるし。



Base100になれば今の世界って変わるのかな…?
もし変わらないと感じるようなら、村正RKやめたほうがいいのかもしれませんね。

この期間中で100になれなかったら、おそらく一生100になれないと思うので、ぼちぼち頑張ってます。









ついでに。



夜11時半くらい。自分どこー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿