Amateras Knights―東方の剣奇たち

ラグナロクオンライン、村正騎士についての情報ブログ。
※リニューアルに対応するべくひっそり作業中

このブログについて

2008-11-18 23:05:39 | その他の分類
まず初めに、お越しいただきありがとうございます。
Amateras Knightsへようこそ。

ここでは、筆者のラグナロクオンライン(以下RO)での日記や自キャラのステータス型に関連する情報、
考察などをメインコンテンツとして掲載しています。
元は完全な個人日記サイトでしたが、ROに関する情報を公開したいと思い立ち大幅に改装、特化した内容に変更しました。

筆者の1stメインキャラはかつてAGI-DEX型神速騎士だったのですが、
神速騎士サイトの大御所というべき存在だった「Aspd190」様が完全閉鎖されたことが一つのきっかけです。


【追記:2011/6/17】
1stキャラは現在、AGI-LUK村正RKへ転職しました。
転職に至る過程はここでは割愛させて頂きたいと思います。
そろそろ本腰入れて村正RKのコンテンツを拡充したいと思っている。

…思ってはいるんだよ。うん。


【追記:2009/1/24】
1stキャラは現在、転生してVIT村正LKという全く違った道を歩んでいます。
が、神速好き!神速騎士が好き!という基本方針は変わりありません。
今後はこちらを中心に、引き続き騎士について紹介していく予定であります。


稚拙な部分も多々あろうと思いますが、ご覧になって頂けると嬉しいです。



【補足】
・基本的に更新は不定期であります
・予告なくエントリーの修正・加筆を行うことがあります
・ご意見・指摘などはRO日記(考察除く)にコメントして頂くか、←カラム下部の「メッセージ」にてお送りください。
・雑談、ネタ、ジョークももちろん募集。むしろそのほうが楽しいし執筆の原動力になります
・いわゆるweb拍手のような使い方をしてもらえばいいかと


【著作権などについて】
当ブログで公開しているROのスクリーンショットなどのコンテンツは、全て運営会社と製作会社に著作権があります。
従って当該コンテンツの再利用は禁止です。

(↓著作権)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



【テキストの転載について】
考察内のテキストは、基本的に転載して頂いても構いません。
ただし、出来れば転載した旨は公開先にて付記して下さい。
転載内容を自分の執筆したものとして公開する行為はご遠慮下さい。
転載の報告については任意とします。


と、堅苦しいことは以上で。マッタリムッツリですがどうかよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る