Amateras Knights―東方の剣奇たち

ラグナロクオンライン、村正騎士についての情報ブログ。
※リニューアルに対応するべくひっそり作業中

結婚キャンペーン後

2011-06-29 03:20:26 | RO日記
RK 97→97
豆 88→93
銃 65→忍75


RK上げられませんでしたサーセン。
楽しすぎて弓ローグばっかりやってました。今はローグの発光を最優先します。
もしかしたら弓ローグのコンテンツ作るかもしれません。


あとショットガン型ガンスが完全に八方塞がりだったので生贄になってもらったのですが、
何故か新しく作ったのが、かなり昔に挫折したはずの忍術型忍者。
自分でも何考えてるのかよくわからなかった。

案の定もう先行きが暗くなってきてるので一旦停止。
伊豆Dにテコ入れされるまで休暇取らせようと思います。



昨日スタートした異界クエは、微妙の一言。
攻略法がもっとわかってくれば別かもしれませんが、
生半可なキャラだと効率でもランニングコスト面でも、明らかにソロのほうがマシですよね。
というか現状、あんなに極端すぎるMobの討伐数をガンガン回せるキャラってかなり限られてる気がします。



正直、あの時間対効果でBase100くらいのキャラが120まで行けるとは考えにくい。
ガンホーさんこのクエで120目指して下さいとか、何言ってるかわかんないです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿