Amateras Knights―東方の剣奇たち

ラグナロクオンライン、村正騎士についての情報ブログ。
※リニューアルに対応するべくひっそり作業中

「RKってどうすればなれますか?」

2011-07-16 21:57:13 | RO日記
このブログを見ていただいてる方で、私と同じ鯖の方ってあまりいないと思ってます。
(勝手な思い込みですけど)



ふふ…基本ソリスト(行ってもペア)の私にとっては、
ちょっとくらいブログで毒づいたせいで「嫌な奴だ」と評価を下げられても、
ゲーム内での実害はないも同然なのだ!


名無しに通っていた時代には、キモスレをちょっと気にしたりもしたけど、もう昔の話。








だから今回は、思い切ってある人物を晒してみるっ!
このブログで誰かを晒したりするのって初めてかな?


















変な成り行きで、見知らぬ人の転職に付き合うことに。


転生90にもなって、三次職への転職方法を聞く人っているんですね…。
wis会話してると、どうやら本当にわからない様子だったようで、オラ驚いたよ。
しかもいきなりフレ申請飛ばされてさらに驚き。反射的に承諾してしもうた。

ステータスどうすればいいですか?とかも聞かれたんです。
もう無難な回答に徹しておきました。



LKの時は両手剣タイプだったらしいんだけど、もしかして…アッガイの方だったんでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿