Amateras Knights―東方の剣奇たち

ラグナロクオンライン、村正騎士についての情報ブログ。
※リニューアルに対応するべくひっそり作業中

プレイヤー&キャラクター紹介

2010-11-21 02:00:43 | その他の分類

HN:AKの人 サーバ:freya

2007年に友人に誘われてROデビュー。
メインキャラクターはAgi-Luk村正ルーンナイトとAgi-Dex弓葱。


好きなもの 村正、Aspd、アマツ、奈良時代の歴史

愛食品 チーズ、トマトジュース、焼きプリン そして何よりチリトマト

趣味 ゲーム、読書、音楽鑑賞、ネット、筋トレ ニコ動で「Top Gear」鑑賞

ゲーム RO、モンハンほか多数




■アカウント構成(2011/9現在)

AGI-LUK村正ルーンナイト
STRバランス槍ナイト
AGI-DEX弓チェイサー
氷雷型術忍者
AGIプリースト
AGI半製造型ブラックスミス


・墓地
AGI体術忍者
INT-DEX忍術忍者
AGI槍クルセイダー
短剣砂ローグ
ショットガン型ガンスリンガー




1.AGI-LUK村正ルーンナイト

 『魂を駆る剣』

2010年のシステムリニューアルにより、VITによる呪い耐性は削除され、VIT村正はその存在理由を半ば失ってしまった。

もうロードナイトをやる必要もないだろう、と一時期考えていた。
しかし私は思い至った。それでも村正を振っていたかった。
私は骨の髄までこの剣に呪われ、魅了されていたのである。

そこで、これまでとは違う道を歩む決断をすることになった。
人の魂を駆り立てる剣の使い手に私はなりたい。



1.VITバランス型村正ロードナイト

 『呪われた剣奇』

村正に魅入られ、新しい人生を村正に捧げた。
主流のLUK型ではなく、敢えて前例の少ないVIT型の道を選びここに至る。

状態異常をモノともせずタコ殴りされても果敢に斬り込む姿は、まさに「肉を斬らせて肉を断つ」。

バランスに近いステータス故、絵に描いたような器用貧乏な仕上がりに。
強くはない、でも楽しさには自信あり。

2008年末に神速騎士から転生。
今までの主な狩場は、モスコビア森・新黒蛇マップ・牛・カビ園・SD4・PD4など。

2010年のシステムリニューアルで超強化…?
と思いきや、状態異常の仕様変更で従来の安定感は失われていたのに衝撃を覚える。

さらなる強さを目指す決心をし、同年11月23日にRKへ転職。


1.AGI-DEX騎士(転生前)

 『東の方より渡りし剣客』

名前が気に入らなくて二人ほどキャラデリした経歴がある。ステはほとんど同じ。
育成序盤はA=D二極型が目標だった。が、すぐに現実に気づき下方修正。
神速を名乗るにはあるまじきSTRの高さ。DEX90もあるしいいや~と妥協した結果。ともすれば中途半端と言われかねない。

カタナとゴブリン仮面が好物。心の故郷はアマツ。嫌いなものは呪い。

誕生は2007年4月頃。受験のため10月~1月頃まで休止。
1年8ヶ月を経て、2008年12月12日に発光。出生地は記録になし。
まぁ誰も記録なんて取ってないんだけど…。

紆余曲折を経たのち、転生してVITバランス村正LKへ。




2.AGI-DEX弓チェイサー

 『矢道の彼方へ』

「モンハンで弓使いなんだから、ROでもハンター作ろうよ!」と誰かに言われてはや幾年。
ハンターではないですが、ついに開花した弓チェイサーさんです。

弓で俺HAEEEEEEしたい、コンセプトはそれだけ。ホントにそれだけ。転生前も全く同じです。


燃費が悪い?効率悪い?飽きやすい?

重要なのはAspdだ。速いに越したことはない。


盗作は三段掌、チェイサー時代の目標は自力Aspd187。

最新の画像もっと見る