STORY OF INSURANCE

保険って?
生命保険・損害保険・第3分野の保険
この保険はどこから入るといいんだろう?

講習会...前半終了しました。

2013-11-24 12:12:47 | 日常
やっと....後半戦?に入ります。

全6回の講習会のうちの前半が、終了しました。
主催側の担当者から
「めちゃめちゃいい講習会です。」
とのお褒めの言葉を頂きました・・・が、これは話半分に
聞いておくのが無難でしょう。 

でも受講生の方々が帰り際に、
「とっても分かりやすかったです。」とか
「メガネの焦点が少しずつ合っていくように分かりました。」とか
「楽しませてもらいました。」と声をかけてくれるのは、
ちょっとだけ信じてもいいかな?って思っています。 

残りの3回の講習内容で、受講生の感想が変わらないうちに
無事終了できますよ~に...

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番怒っているのは? | トップ | 詐欺には絶対騙されない....... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事