断崖に咲く向日葵のように

道順~茅ケ崎 SZKGALLERY



2023年4月11日(火)からはじまる 
SZKGALLERY 創立10周年記念 茅の美展
に、TAKA NOZOMIとして写真作品を出展させていただくことは、
すでに何度かお知らせしておりますが、
茅ヶ崎駅北口徒歩3分という好立地とは言え、
茅ケ崎駅北口周辺の街やお店に馴染みのない方には、
ちょっとわかりにくいのかなって思いまして、
次のように、JR茅ヶ崎駅北口からお店までの道順を
アップしましたので、ご活用ください。

なお、期間中は、
写真作品展示のほかに、既存の物販品になりますが、
ポストカード3種(名義上 TAKAONE'S STATION になっております) 
を店内に置かせていただくことになりました。

  【茅ヶ崎駅北口からの道順】

1、JR茅ヶ崎駅の改札を出て北口方面に、外へと向かいましょう






2、エスカレーターや階段を降りず、通路をまっすぐ進みましょう





3、外に(2階のコンコースに)出ましたら、さらにまっすぐに進ます。両サイドにエレベーターの棟。
荷物などがありエレベーターで地上に降りたい方は右側の棟のエレベーターで降りましょう。
この案内では下に降りずまだこのまままっすぐに進みます。




4 右側にマクドナルドが出てきます。その先の階段を下におります。





5、階段を下りて、1つ目の信号を渡りましょう。手前の角はパチンコ屋さん



6、信号を渡るとすぐに、センチュリー21のお店。その壁のマークの路地を右に入ります。  



7、 中華 横濱飯店さんの先へ と進んでいくと、左側にギャラリーの旗が見えてきます





8、 到着しました。1階はカフェ、ギャラリーは階段上がって2階になります




以上、 JR茅ヶ崎駅北口から SZK GALLERY  までの道順でした
是非、お越しください(^^)/





  ※※※ TAKA  各SNS ※※※

・Twitter
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック


 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 

::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真 ~風景と情景~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事