見出し画像

断崖に咲く向日葵のように

ブッキングライブ 無事?!出演してきました💦

               (撮影者 Ryoさん ありがとうございます(^^)/)
  
3月30日(火)、横浜・吉野町のライブバーこびとさんのブッキングライブ、
無事に?!、、、、いや、何を持って「無事」なのかがわかりませんが(;^_^A(;^_^A
とりあえず、出演し30分弾き語りしてきました。
お店で自身の五感で楽しむ音楽、それが「ライブ」なのであり、
やっぱりそれは最高に楽しいモノなんだということを、今夜の演者さんのステージと
その音楽を観覧して強く感じました。

観覧で来ているだけなら、それで一件落着めでたしめでたし!となるが、
自分も出演者の一組(一人)なので、当然自身のステージの感想ってのもあるわけで、、、、。

いやぁ、久しぶりに大勢ん人の前でのステージだったことで、
以前の臆病風に吹かれてビビるTAKAが、また出現してしまった。
1曲目の終わりくらいから、足が震えて、2曲目では手も震えて、、めっちゃビビりまくり(>_<)

練習不足を言い訳にしたくないが、練習が足りていないのはまったくの事実。
下手くそなら、上手な人の倍以上の時間ギターを手に取って演奏したり、触れたり、し続けなければ、、、
あらためて、そう思った。

セトリや、その他の感想は明日以降にまた。
ひとまず、今夜のステージで感じたことを、忘れないようにしよう。
ま、僕はニワトリだから3歩も歩くと何事も忘れてしまうのだけどねぇ┐(´д`)┌


     ・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・ information ・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・


☆TAKA 音楽活動 ライブ出演


※2021年4月10日(土) 都内板橋区 Out the blue 
芦田みのり主催イベント『遥かに』
オープン 18:00
スタート 18:30

チャージ ¥500+要オーダー
出演者(出演順未定)
TAKA ONE'S STATION
芦田みのり
冨士山絢々



 ::::::::

NEW!!
※ 5月30日(日) 神奈川県横須賀市上町 南国風カフェ こひさまコーヒー
 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト主催 昼開催
 『新・横須賀ストーリー vol.2』

オープン   調整中 
スタート   調整中(昼から夕方までの時間帯で開催)

観覧料無し、但し要飲食 で調整中  

出演者(出演順未定)
TAKA ONE'S STATION (ギター 弾き語り)
TM-Factory’s     (ギター&カホン ユニット)
Jima         (ギター&ウクレレ 弾き語り)
PythonRosso     (サックス デュオ)

 :::::::

NEW!!

※ 7月11日(日) 神奈川県横須賀市上町 南国風カフェ こひさまコーヒー
「JOYFULL CONCERT vol.28」

  詳細は今後お知らせいたします。



 ::::::::


☆TAKA 写真活動


NEW!!


TAKA、初の店頭販売開始!!
 横須賀市上町 南国風カフェ こひさまコーヒー さん店内にてお買い求めいただけます。

 写真集「風景と情景 #002」 ¥1500
 写真集「風景と情景 #3」 ¥1000




 その他の風景写真集や各種フォトグッズは、
  音楽活動での自主企画開催時やライブ出演時に物販や手売りいたします。

 

 ::::::::::


 ☆動画配信


☆動画配信番組  「TAKA鳴るvision」



☆動画 PV(YouTube)
 ・君と海の情景 TAKA ONE'S STATION  fet 池田敬二

 ・Welcome to My Garden 



::::::::::

☆各種SNS
・フェイスブック
 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 



 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ ←こちらをクリック


 劇的表現集団 創層人 Facebookページ ←こちらをクリック

 
・Twitter    @nozomitaka2


:::: TAKA ONE'S STATION NOZOMI ブログ 「断崖に咲く向日葵のように」::::
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽活動 Blog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事