毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

まだ見頃

2021-02-24 21:01:07 | ROAD
6連勤が終わり漸く休み。
その休みは雪山に行きたい。
しかし県内では雪が降らない上に先日の陽気で絶望、なので遠征することも視野に入れ考えてたが天気予報が芳しくないのでヤメ。
いつも通り自転車乗りに落ち着いた。
家の掃除をして9時過ぎ出発。
日差しは完全に春のものへと変わりつつある。
しかし今朝は気温が低く5度くらいだっただろうか。
それでも日差しが暖かなのでネックゲイターは無しで。

なぎさ公園前を通ったら菜の花畑はまだ鮮やかな色を保ち、その前にはこの前にはなかったベンチが置かれ、しかも誰もいない。
なので自転車降りて撮影。
向こうに見える比良山は僅かに雪化粧。
それにしても12月末から咲いている菜の花、いまだ見れるところがスゴイ。

北風強い中2時間半59キロ走って帰宅。


本日の走行距離 59.12KM
AVE SPD 26.1KM/H
AVE CDC 67PM
AVE HR 111BPM
MAX HR 173PM
ENERGY 1049KCAL(スント5計測)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤福 | トップ | 久しぶりに二人でお出掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事