毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

赤福

2021-02-22 21:06:51 | 日々思ったこと
仕事で赤福もらった。
赤福大好き、そして久しぶりの赤福で嬉しい。
家では私しか食べない(家族皆あんこが好きでない)ので独り占め。
シアワセだww


今日の暖かさは何だ?
2月とは思えない陽気で、寒いかなと思いながらもペラペラの春ジャケット着て行ってちょうどいい塩梅だった。
明日はそれなりに気温が下がるというか元に戻るらしいので油断しないようにしよう。


2月もあっという間に下旬まで来てしまった。
残り日数も少なくなってきたので残す月中の仕事ミスなくこなさなくてはと気が焦る。
と言いながら同時に新たな仕事が増えてしまうので困る。


今日の晩湖岸を走っていたら湖岸緑地にバカほどテントが立ってて驚いた。
なんでこんなに?
と思ったら世間は明日休日だった。
オレは仕事だけど。
コロナ禍で琵琶湖岸にテントが乱立するようになった話題はまた追い追い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全豪オープンテニス | トップ | まだ見頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事