毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

比良山初冠雪

2021-11-28 20:50:51 | 日々思ったこと

昨日は寒かった
20時過ぎの帰宅時で外気温系は5度で時雨れ模様
これは比良山なんか間違いなく雪だなと思ってたら
やっぱり初冠雪を記録し、今朝はご覧の通り雪化粧


ただ今朝はスカッと晴れて空気は冷たいものの良い天気
そして昼間は風も穏やかで昨日ほどの寒さはなく冷えた空気が心地イイ
青のスカッとした青空を見ながら雪を踏めたらいいのにな、と思ったが今日も仕事でそれは無理


次の休みは天気が悪い模様
気が滅入る
ちなみに今週も休日出勤で6連勤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ryuichi Sakamoto Merry Ch... | トップ | WRC Rally Finland 2021 | Bi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事