毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

WRC Rally Finland 2021 | Big jumps & Max Attack by zeroundersteer

2021-11-29 22:20:09 | 日々思ったこと


WRC Rally Finland 2021 | Big jumps & Max Attack by zeroundersteer



今日は半日会議にて日記ネタが全く思いつかない
なので最近見ているYOU TUBE動画の一つをご紹介


モータースポーツは昔から好きだが、4輪はWRC、ラリーが好き
市販車ベースの車両が(市販車と言っても実際の市販車とはかけ離れてますけど)とんでもないスピードと姿勢で
グラベルのコーナーを走り抜けていく
この迫力がたまらん好き
なんであんなことができるのだろう?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比良山初冠雪 | トップ | 11月終わった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケヘイ)
2021-11-29 23:16:01
WRC、最高ですよね
激しい挙動、神業だと思います。
来年、愛知県で走るみたいですね
ぜひ一度は生で走りを見てみたいと
思ってます。。
返信する
タケヘイさん (PEANA2)
2021-11-30 23:27:33
ホント一度生で見てみたいものです
きっと一瞬で視界から消えてしまうのでしょうけど・・・
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事