毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

アブ被害

2021-09-16 21:20:03 | 日々思ったこと


昨日の釣行時、グローブの上からアブに刺された
何か痛いと思った瞬間に気付き叩き落としたが、痛いと思った時点ですでに刺されているので時既に遅し
釣りバッグに入れているポイズンリムーバーで直ぐに毒を吸い出そうとしたものの、それが使えない場所で放置することになったのだが


今日ものすごく痒く、腫れた


刺された患部近く指輪をする薬指
いつもなら何もせずとも指輪が抜けるくらいなのだが
その指輪が食い込むぐらいにまでなってしまっている
外すのには石鹸水が必須である
痒すぎる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想に反してガッカリ | トップ | 新米もらう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事