いのりむし日記

いのりむしの備忘録です。

Nakajima Hisae

猫猫日記111001

2011-10-01 | 

 水と戯れるのが好きらしい黒猫。3匹の中でもお風呂場で浴槽のお湯に興味津々なのはこの子だけ。

 まだ小さかった頃、シャンプーの時には、真っ赤になって(全身黒いのでよく判らないが、舌が真っ赤になっていた)抵抗していたのに、変なヤツ。

 最近時々、飲み水の周りが水浸しになっているので変だと思っていたら、ポチャ、ポチャと水の音、覗いてみたら水に手を突っ込んでいた。アライグマみたい。

 今度は、バッチリ撮ってやる。
Mizuasobi

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫猫日記110930 | トップ | オレンジ色のうろこ雲 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事