いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

佐伯のお寿司最高!

2020-03-31 22:57:12 | Weblog

 

 

夫の転勤が決まり、引っ越しの手伝いへ。

花子と一緒に行く事にしたのですが、目的がありまして・・

佐伯のお寿司を食べること~

以前、花子と佐伯の名物、大きなお寿司の錦寿司を食べに行ったことがありました。

その時、花子はお寿司に開眼

お寿司ってこんなに美味しかったの・・・?って。

しかし、夫曰く、もっと美味しいお寿司屋さんあるよ!!と。

錦寿司は美味しいけれど、どちらかと言えば観光客向けの面がある。

自分が行ったお店は本当に美味しかった・・と言うのです。

しかも、年に何回も仕事関係で行っている

私も、夫がおみやで持って帰って来てくれたお寿司を食べたことはあるのですが、確かに美味しかった

これは、是非ともお店で食べてみたいものだ・・!!

と思っていたんですけどね・・。

引っ越してしまったので、なかなか行く機会がありませんでした。

が、この度、夫の転勤。引っ越しの手伝い!これを逃すともう機会が無い!!

ということで、花子と車を飛ばして行ってきました~

こじんまりとしたお店なので、入れるか心配だったのですが、大丈夫でした

そして、私は特上、花子は上寿司~。追加でいくつか・・。

ハイ。美味しかったです。ネタがいいので、塩でいただく

大将も気さくで、高級な店特有の威圧感がまるでなかった。ほんと、いいお店~

花子も、いいお店だったね~と

ええ。お値段は青ざめますが・・

いい思い出になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿