*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆いや~久しぶり!☆

2010年08月01日 | Life
なんだかんだと月日が経過し8月になってしまいましたが、めいも私も元気です
昨日めいはワクチン摂取&結石後の定期検査で尿・超音波検査がありました。
結果は良好!膀胱内もきれいで腎臓にも問題なしです。
8歳ですので、定期健診重要ですよね~来年は9歳だし健康診断はマメにして
どこか癌が現れていないか等、チェックして頂かないと、心配です

さて私は暑い中、料理教室で熱いものをハフハフしておりました。
今回はこれ。。。

「石焼ビビンバ」でございまする。

お店じゃなくて家で石焼ビビンバなんて昨年の私は考えてもいなかった~
皆で美味しい料理を食べていると自然と笑顔がでます



早速、石焼の器も注文しましたビビンバは母も大好きなので来月あたりこちらへ
遊びに来た時に作ってあげよ~っと



本日も完食こんなのしっかり食べていたら夏バテなんて「何のこと?」
暑さにも負けず毎日楽しんでま~す。
部屋の中は寒く外が暑いので、身体がダルく感じる事もありますが
皆様楽しい夏をお過ごし下さいね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (りゅうママ)
2010-08-01 17:49:34
これはまた美味しそうだね~写真だけでも美味しさが充分伝わります!こんなのおうちで食べられたら幸せだなぁ。
お母様来月遊びにいらっしゃるの?今年の夏は帰ってこないのかな?お仕事忙しそうだものね、お疲れ様
返信する
りゅうママさま (めいママ)
2010-08-02 21:29:33
毎日暑いね~
今年のお盆は帰省しないの。
今年はね年末になってしまうと思うわ
早いよね、ついこの前31日でF山さん見てたよね~
もうあれから8ケ月になろうとしております
ビビンバ美味しかったよ
次回は手作りの焼肉のたれを伝授して頂くのだ。
そして焼肉しながらタレを味わいましょう会
食べ道楽な私ですみませ~~ん
返信する
おいしそう!!!!!!! (ベガスとアーサーのママ)
2010-08-04 09:06:46
またまた・・・おいしそうな石焼きビビンバ!!
この時期ぴったりのスタミナ食だね。

めいちゃんもめいママもお元気そうで何よりです。

最近、ゴルフを始めました。
まだまだ、当たらないけどね(笑)
めいママはやったことある?
返信する
ベガスとアーサーのママさま (めいママ)
2010-08-06 08:34:39
毎日暑いですね~
元気なのですが、まためいがチェリーアイになってしまって。。。
これで3回目、あまりなるようだったらやはり手術
しなくてはいけないって言われました。
手術はもうさせたくないんだけどな。。。
難しい手術ではないけどねぇ。
また目薬で治まってくれる事を祈りつつって感じです。
ゴルフは私やらないんですよ~
ゴルフとか野球とか小さいボール系苦手です
だってぇ。当たんないんだも~~ん
今はスキューバやりたいかな~~
返信する

コメントを投稿