*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ モラタメ・グッスミンレポート ☆ 

2007年09月19日 | モラタメ
グッスミンについてモラタメさんより第2回のお題がきましたので
レポート致します。

グッスミンについてのご意見との事ですが、3本入っていたドリンク3本とも
試してみましたが、ごめんなさい。
「すっきり・爽快」さは私は得る事が今の所出来ませんでした
良く眠れた時もすっきり目覚める!というよりも眠いです。。。

そして味ですがキライじゃないけど、いまいちはっきりしないかな?
はっきりしないとは、酢のすっぱい感じは飲んだ直後に感じるのですが
トマトが微妙?これ味が薄いトマト?
こういう飲み物って女性が主に利用すると思うので他社のサプリドリンクとは
違う美味しさも重要ポイントだと思います
中途半端な味はちょっと辛いですね。。。

ゼリータイプの飲み物にしても良いし、食感や飲んだ感じの「不思議感!」
っていうのも面白いのかも?

場所や枕が代わると眠れない。。。って方の為に携帯出来るのはGOOD!
携帯タイプがあると出張先や旅行にも持参できるので利用したいです
専用の可愛いサプリケースなんてついてたら嬉しい

「可愛く・美味しく・すっきり」とそんなサプリドリンクだと即買いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿