*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ 年末年始は女子会続き? ☆

2009年12月21日 | Life

横浜はまだ雪は降っておらず、風は冷たいものの昨日も穏やかな休日でした。
午前中はめいさんのフードを購入しに今年最後の病院へ。。。
引き続きダイエット強化中のめいさんですが9月は本当に米俵のようなボディ
普通は4・8キロだったのに、なんと6・1キロまでいっちゃっていたんです
9月に6・1キロ、そして只今5・4キロです。順調・順調
使用前・使用後の比較ができるようにバックスタイルの写真を撮っておくべきだった
フード会社のダイエット大賞・優秀賞を目指していたのに。。。
「今からでも遅くないから写真を~~」なんて病院で言われましたがMAXの時の
あのボディは貴重だったわ~~
ちなみにめいさんの食事はR&Dです。ウォルサムの満腹感サポートではダメでした。
R&Dにフードを変えてからはとっても順調です
このまま4・8キロを目指します。

そして私は忘年会というなの女子会?で今回は中目黒の「ビストロツチヤ」へランチに行ってきました。
こちらのお店、安くてボリュームあるよ~とは聞いていましたが本当!



前菜でこのボリューム私はサーモンをオーダーしましたが3種盛をチョイス
した友人はさらに凄いボリューム
女性なら前菜の段階で「なんか結構食べた感じ。。。」そう思うかも?



そしてメインはグラタンにしました。トマトソースが美味しい!お店でグラタンを
食べる事が最近なかったので、とっても美味しく頂きました
これまた結構なボリュームでした。

ランチは前菜もメインも数種から選べて、この2品にドリンク付きで1600円このコースのみです。
お財布に優しく、味は美味しいお店です
駅から少し離れていますが、思ったよりも近かったですよ。
中目黒、改札出て女性で10分位でしょうか?席数は少ないので事前に予約を
入れた方が確実です。
今度は夜に行ってランチのコース以外も食べてみたい!
中目黒近辺に行った際のお食事場所が1つ増えました。

せっかく中目黒にきたので、これまた久しぶりにnamuにも立ち寄り
新しい石選んできました。なんかいい事あるかしら?(笑)
自分の直感で3種類石を選び、オーリングして頂いて今の自分に合うものがどれかを調べるシステムなのですが、
不思議ですね~~本当に今の私にまさに必要な内容の石が選ばれるんですもの。。。
私はブレスレットなどではなく、小さな石を1つだけ。。。
小さい袋に入れて持ち歩いています

来年こそは運気を上げたい!とか今なんだか疲れ気味。。。なんて方は
ご自分の石を見つけに行ってみて~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿