*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ 健康家族の「夢のにんにく」 ☆

2007年10月30日 | モラタメ
風邪をこじらず前びモラタメさんより「夢のにんにく」が届きました♪
実はウチの家族はにんにく卵黄な健康家族の商品ファンなのです
続けて飲んでいると疲れにくくなる。。。とか翌日に疲れが残る度合が小さいだとか。。。
薬局などにある栄養ドリンクよりもこちらの商品の方が身体に合ったみたいです。
その健康家族さんより今回はにおいが気にならない夢のにんにくが登場!
との事で早速試してみました
本当に今までのにんにく卵黄に比べてにおいなく、錠剤タイプで飲みやすくなっていました
これはいい~またまたウチの家族はファンになってしまいそうです
健康家族さん、モラタメさんありがとうございました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンとシオンのママ)
2007-10-31 19:41:14
おぉ!また当たったのね♪
私はにんにくは応募しなかったのよ~
にんにくとは相性が悪くて・・・
食べると胸焼けやら胃痛やら辛い思いが多くて(ーー;)

早く元気になってね!!
返信する
無料で・・ (ベガスとアーサーのママ)
2007-11-02 00:43:38
にんにくのサプリメントはね~
2ヶ月に一回くらい無料で送られてくるので
それを飲んでます。
ついつい忘れて・・溜まっちゃうんだけど・・

↑レオンママと違ってにんにくとの相性はいいみたい。(笑)
臭くてもガンガン食べちゃいます!
そして、慌てて”緑の粒”飲んでるけど・・

サプリメントより実物の方がおいしい・・からな・・
(笑)

風邪の方は大丈夫かな?
返信する
レオンとシオンのママさま (めいママ)
2007-11-04 10:09:22
チーズではなくてこれが当たってしまったわ~(笑)
今の体調からすると調度よかった
ママにんにくダメなの?
外食するとにんにくって結構使われていると思う
から気をつけないと大変だね。
人によってアレルギーが出てしまう方なんかも
いらっしゃるもんね!

返信する
ベガスとアーサーのママさま (めいママ)
2007-11-04 10:13:09
私も普段の食事からにんにく摂取が多いと思います
そのまま焼いたらクリみたいでホクホクして美味しいですよね~
パスタやラーメンにもどっかり入れてしまいます。
風邪ねまだ治ってないんです
こんなに長いの久々。。。
眠くなるので薬をきちんと飲めてないからだと
思いますが
返信する

コメントを投稿