*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ すっきり、爽快グッスミン ☆

2007年09月13日 | モラタメ
モラタメさんでグッスミンが当たりました
寝つきが悪く最近は特にしっかり睡眠をとれた「スッキリ感」は全くありません。
しっかり寝ていれば翌日も朝から「頑張るぞぉ!」といった感じなのでしょうが
私の場合は身体がダルダル。。。
そこで昨日、寝る前に早速1本頂いてみました
こういう瓶タイプのドリンクってニオイが結構きつくって、飲んだ後に
ハミガキしないと口臭が気になります。
でもグッスミンは特に気になりませんでした。
さてお味は。。。ゴックンした後、のどにしみる酸っぱさ
トマト酢が使われているんですもんね~
酢は日頃から飲んでいるしトマトジュースも大好きな私はゴクゴクいけました。
飲みやすい味です
量も多くなくて女性にピッタリサイズ!
さて明日の朝はどんな感じかしら~~~~~

と。。。ん~またまた寝つきが悪かったせいもあり?でスッキリ感は
残念ながらなしでした
眠さもなかなかとれないままワンコの散歩へ~
いつもと変わらない朝でした。
こういうのを飲む時って、きっとその時の体調も関係あるのでしょうから
昨日の私はダメだった。。。という事で。。。
また今度2本目試してみたいと思います


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいまま)
2007-09-13 12:02:29
グッスミン、めいままも疲れていたときお世話になったんですよ~♪
めいままには効いたのか良くわからないけれど、ぐっすり寝れました( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
Unknown (レオンとシオンのママ)
2007-09-13 18:19:20
私はグッスミンは効いたのかどうかわからなかった・・・なにしろレオンのトイレで夜中起きるからね~朝までグッスリはできないからサ・・・
味もちょっと苦手だったかも。
トマトとお酢も大好きなのにな~
返信する
Unknown (Qoo)
2007-09-13 23:23:25
私はぐっすり寝れないってことがあまりないので、グッスミンは応募しませんでしたー笑
でもモラタメさんて色々くれますね~
次は何がもらえるだろ~笑


めいママさんの過去記事を読ませてもらってる途中なんですが、我が家も針に行ってみようかなって考え始めました。
めいママさんちはどんなリハビリをしていましたか??
返信する
めいままさん (めいママ)
2007-09-14 08:43:36
めいままさんもお仕事&家の事でお忙しそうですよね~
そっか~それぞれの体質やその時のコンディションにも関係あるのかな?
スゴク疲れている時って以前は爆睡できたんですけど
最近は寝る前にあれも・・・これも・・・って色々考えてしまって気になって眠れずです
心配性なわけではないんですけどねぇ~
でもその分、休日前や休日はよ~く睡眠とってます
返信する
レオンとシオンのママさま (めいママ)
2007-09-14 08:48:04
途中で起きるのも疲れがなかなかとれないでしょう?
めいが排泄調整できない時は私もそうだった
逆に眠れる系の何かを飲んで途中で起きるとダルさが増すかも?
今はまだ帯状疱疹のお薬も飲んでいるので、もう少ししてからまた2本目試してみようと思います
朝すっきりの目覚め~目標です

返信する
Qooさん (めいママ)
2007-09-14 08:54:23
うんうん、針は良いと思いますよ~
リハビリで良いのはスイムです。
めいもやっていましたが、水中だと身体への負担も少ないのでGOOD!
めいが行っていたのはお台場にある「綱吉の湯」ですが今は病院でやって下さる所もあるみたいですね
なぜ綱吉に行ったかは、ワンコのリハビリで有名な方なのですが渡辺洋子先生に診察して頂きたかったからです。
この先生が月1位で名古屋から綱吉にいらっしゃってその子の症状に応じたリハビリメニューを考えて下さいます。
スイムはきちんとインストラクターがついて行いますので心配いりません。
スイム&針治療を平行させていくと、歩行の夢は広がると思います。
返信する
いろいろあるね! (ベガスとアーサーのママ)
2007-09-14 10:43:10
モラタメさんていろいろあるね。
私は夜は比較的、寝つきがよいほうかも・・・
ただ、ここのところ歯が痛くて痛み止め飲んでも
なかなか眠れない状態だけどね。

睡眠が足りないと毎日辛いよね。
私は5時にはパッと目が開きます(笑)
お年だからかも・・・(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-14 17:15:04
ありがとうございます。
今日早速地元で針治療をやっていると言う先生に連絡をしてみて、明日の予約が取れました。
我が家はヘルニアにあって5ヶ月が経つので、もっと早く来ればよかったのにって怒られてしまいました。
5ヶ月も経過してるので、歩けるようになりますとは断言できないのでご了承くださいって・・・泣
でも反応はあるので、がんばってみましょうってことだったので、連れて行って来ますね。
綱吉の湯の渡辺先生って名古屋のあの有名なところの先生だったのですねー
TVで少しだけ拝見したことがあります。
ぜひ1度看てもらいたいので、今度行ってみます。
色々ありがとうございます。
また続きを読ませてもらいま~す。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (Qoo)
2007-09-14 17:15:49
↑ごめんなさい、名無しで送ってしまいました。
Qooです。
返信する
ベガスとアーサーのママさま (めいママ)
2007-09-14 18:55:44
歯痛も辛いっ学生の頃、歯の詰め物がとれて
歯医者に行くまでに数日経過していたのですが、バイキン入って歯茎腫れてしまいました。。。
その時に調度、食事に行ったお店でトイレの入り口が非常に狭くかがんで入る不思議なつくりだった為
酔っ払っていた私は右目上の強打
歯も腫れ・眉毛の下辺りも腫れ友人から「お岩め~!」と言われました。。。
そこまでは腫れてないけどねっ
返信する

コメントを投稿