*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ハロウィンパーティ ☆

2011年10月30日 | Life


昨日今日とこちらは良い天気10月ももう終わりますね~
今日は毎年恒例!友人の御主人主催、英会話スクールのハロウィンパーテイ
お店貸切りで盛り上がりました。

写真は撮りませんでしたが、小さなお子様や赤ちゃん連れまでファミリーで仮装して来られていて
可愛いこと・可愛いこと
経営者である友人の御主人はサンフランシスコで育った方なので、あちらでの楽しかった思い出と共に
演出にも拘りが。。。日頃忘れてしまっているようなピュアな良さを感じます
子供から大人まで一緒に楽しめるイベントって良いですね!

そうそう、ちゃんとベジタリアン専用の席も設けられていました。
私も料理教室や友人宅、友人と一緒の外食以外はあまり肉を食べません。
最近周囲でもそんな方達が増えています。
お肉ならば鶏がいい!でも個人で食事する時は野菜・豆・お魚中心にしたいですね~




お店の方達もとっても親切こちらのお店、野菜に拘っているらしく、団体のコース
で予約なんてした時はあまり味が期待できない事が多くありません?
いえいえ。。。ここ凄く美味しいです。
お店の名前等、曖昧なのでまた確認してUPしたいと思います
この写真チーズを削っている所です



凄くボケちゃっていますが、このようにアイアンマンもいたりして。。。
沢山笑ってお喋りした楽しいハロウィンでした。
最近色々と落ち込む事が多くあり気苦労が多かったので見守ってくれて応援してくれる。。。
そしてこんな楽しい時間を提供してくれるステキな友人達に感謝です

大事に大事にしたいと思った、めいママでした

追記:お店は「WILD RICE」満席の時が多いみたいなので、行かれる方は予約した方がよさそうです



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベジ大好き! (Ku)
2011-11-02 22:47:17
めいママ

いつもかわいい記事をありがとう

今回のそしてマスクもとっても美しいね。
来年のHalloween に使う予定なかったら貸してぇ(@^^)/~~~ 

ベジはやはり酵素がたくさんで体を錆させないのでいいですよね。10年後、20年後の私達の体のためにもそして、地球にやさしい観点からもベジ大賛成

返信する
Kuさん (めいママ)
2011-11-03 16:52:35
Kuさんも外国人のお知り合いが多いので
ハロウィンとも縁深いですよね
こちらのマスクお貸し致します

このお店お野菜とっても美味しいので
次回ご一緒致しましょう
返信する

コメントを投稿