*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ 私の定番 ☆

2008年03月03日 | Life
皆さんそれぞれに洋服や雑貨など普段のお買いもので定番のお店やグッズって
ありますよね
今日はウチの洗面所やトイレのタオル定番をご紹介です。
色んなお店に可愛いかったりステキなタオルが置いてありますが、我が家は
いつも「Atuko Matano」のタオルを使っています。
何故って、ここのタオル凄く水を吸収してくれるんです。
洗面所やトイレってタオルを使用する回数が多いでしょう?
吸収が良くて触り心地も良いタオルってお客様からも「このタオルいいね!」って言われます。
うちは白い部屋なのでポイントになるように、ちょっと派手?(笑)なタオルでアクセント。
今回はブタさんタオルその前はカエルバージョンでした。
このお店はミニタオルやベビー用品もあるので、ちょっとしたお礼やプレゼントに
も使用しています。名前の刺繍も入れて下さるしね

そしてこんな可愛いカップなどもあるんですよ
これ私専用です朝コーヒーはこれで頂いてます。



裏もこんな感じ。。。


このカップもお店のサイトに載ってますよ~本当にちょっとした物ですが
お気に入りの品を使っています。
春になったので散策にも良い時期になりました。
何か新しいお気に入りをまた見つけに行きたいと思います









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得~! (サスケのハハ)
2008-03-03 22:39:00
あはは、この可愛いタオルがママさん好みなの
凄く分かる気がします
脱力系イラストって心にグっときますよネ(笑)
しかも私はブタさんモチーフ大好き

このイタリアっぽい配色、斬新で目を引くのも頷けます
でも、結構お高いんですよね・・・

ホント共通点の多いママさん、こうしてお話ししてる
だけも楽しいデス♪
返信する
絶対に!! (ベガスとアーサーのママ)
2008-03-04 08:02:57
↑コメのサスケハハさんとめいママは感性が似てる
と思うよぉ~
二人ともおしゃれだし・・・
小物にも気を配られるし・・・
インテリアなど・・・趣味の話したら時間が
あっという間になくなっちゃうね。

麻布あたりですれ違っている可能性が大の
二人・・
なんか不思議!
返信する
Unknown (レオンとシオンのママ)
2008-03-04 14:49:06
↑私も似てるとおもう!!
サスケハハにはまだあった事ないけど、私の妄想?ではめいママのような素敵な人だと思ってるんだ

私はあんまりこだわりがなくて・・・
センスのカケラもないよ
所帯染みた感じがでまくってるからな・・・

私もなんかこだわりグッズさがしてみよう
返信する
サスケのハハさま (めいママ)
2008-03-06 22:15:43
このタオル、色合いが好きなんですよ~
斬新だし、白で囲まれた洗面所に良く映えます
カップもおもてなしのティータイム用は全てお揃い
ですが、バラで集めるのが好き!
1個ずつ自分の気に入った物を購入するって楽しいですよね
もちろん白の食器も好きでラフォーレの近くにある
原宿陶画舎を美容室帰りなどに覗きにいきます。
そのうち、ご一緒に食器や雑貨巡りに行きましょうね
返信する
ベガスとアーサーのママさま (めいママ)
2008-03-06 22:19:55
私も似てると思うんですよ
2人に会った事のあるベガスママがおっしゃるから
本当にそうなんでしょうね~・笑
会っちゃうとヤバイですね。
あれは・これはと数時間会っただけでは話は終わらないっ
一緒にお店に行って「これステキ~」なんて手にとる
品がまた同じだと、かなりびっくりかもです
そのうちお会いできる日が楽しみ・楽しみ
返信する
レオンとシオンのママさま (めいママ)
2008-03-06 22:25:24
ね~似てるよね・笑
でもこうやってブログを通じて好きな物が同じ方に
巡りあえたのも、レオン君宅やベガス家のブログを
通じてなので、感謝だわ
レオンママは見た目若いよ!
カジュアルな事もあり年齢より下に見えます
年下の旦那さま憧れだわ
返信する

コメントを投稿