*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ LION 泡のチカラ ☆

2007年09月30日 | モラタメ
モラタメさんから泡のチカラ「地中海風オレンジの香り」を頂きました
最近ペットボトルもスリム化してるけど洗剤もこのようにスマートな形に
これ「地中海風オレンジ」っていうのが気になってたんです。
調度スポンジも新しくしようとしていた所!
実は食器用洗剤って今までジョイを使用する機会が多く、泡のチカラは初めてです。
どれどれ。。。
ん~香りはほんのり甘く爽やか清潔感を感じられます
そして少しの量で凄い泡!あっという間にスポンジがフワフワに。。。
油汚れもスルッとおちました
これは良いっ!
香りも気に入ったので今の洗剤がなくなったら、これ購入すると思います

LIONさん、モラタメさんありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿