IMPULSE 日記

平日は社畜
週末は野球
時々単車
プラモは好きな時に

プチ製作会@はいどさんち

2013-11-30 | weblog
1週間も前のことで恐縮ですが。。

先日はいどさんちにて製作会
いろいろおもてなしを頂き有難うございました!


で、自分はGMキャノンⅡの表面処理のみで終了

ここでeijiさんの凄すぎバイアランをご紹介~


なんぞコレ!

各所のシャープ化
繊細なプラ板工作
巧みな金属部品の追加
細く深いスジ彫り

どれもこれもすばらしいです

内腕はビギニングGとの事
凄くマッチしていますねー

しゃくれ気味のフェイスは修正されています
拳は今では希少になってきたHDMの複製とのことです

背面


メインブースターは作り直し
ここには写っていませんが、足裏も細かいプラ板工作がありますし、しいたけディテも・・
うーん、凄すぎですわ(^^;

完成型も楽しみですが、工作途中も見ていて楽しいですねー
コメント (4)

ずっと風邪

2013-11-23 | weblog
運動不足による体力低下のせいか、この2週間ほど風邪気味
先週病院にいって薬を処方してもらって、だいーぶ良くなりましたが、全快には至らずのまま。
時を同じくして単車も不調でドック入り中。
一心同体?
早く治んねー(直んねー)かなー

プラモやれば良くなるかな(^。^;)
コメント (6)

ROUTE66 WATARl

2013-11-09 | 単車
今日はいい天気でしたー
風に誘われ1人でいそいそと単車でお出かけ(^-^)

蔵王~亘理と走っていきます
目的地はこちら  
カフェレストランROUTE66WATARl
http://profile.ameba.jp/route66-watari

今日の画像はありませんが、以前来た時のがこちら







美味しかったっすー(^-^)

店内はアメリカンな雑貨などで雰囲気たっぷり
バイカーのみならず、女性団体客も多く賑やかでした

宮城の英雄、イトシンさんのサインもありましたー

ツーリング、ドライブで近くにお越しの際はぜひ(^_^)/
コメント

samurai japan

2013-11-08 | weblog
今日は台湾戦
地上波終了。。

ニコ動で初めて生中継観てますが、みんなのコメントおもしろw

コメント

RRM展示会2013

2013-11-03 | 展示会・ミーティング
今年も行って参りましたRRMさんの展示会
約200の参加機体だったと思います
物量もそうですが、内容もみっちり凄すぎでした
NETや雑誌でみたあの作品やこの作品

ほんの一部ですが、ご紹介させて頂きやす


リアル頭身?グーン
アメノミさん、いろいろ教えていただいてありがとでした


モリモリさん
MH寄りのバランスが素晴らしいっす



拳王さん
NETで拝見していたゲソをまさか生で観る事ができるは。。嬉し!
メイデックさん原型のエルメスもありました


お世話様ですmaichiさん
重厚な感じのドライセン、いいですねー



すみません、お名前失念です


SOMAさん
うすうす攻撃が凄くてもう美しいです


キンドーさん
凄すぎのスクラッチ


MASAさんのサザビー



お名前失念ですみません
ミキシングが絶妙
そのセンス浦山です



たいすけさん
重厚な仕上がりのザクとドム
ベースやポージングの見せ方も素晴らしい!
特にドムはザメルにつながっていくように見えてかっこいい


DAITENさん
あのオラザク大賞のグフですね!
こちらも生で拝見できて嬉しいです


ゆうさんによるジオン脅威のメカニズム
1番で投票させて頂きました






えんどーさんによるスクラッチ
とある子供さんもかっこいいーと食いついていました


お名前失念ですみません
電飾バリバリのZOID達です








他にもたくさんの素晴らしい作品がございましたが撮影がよろしくなく。。


今回もだいーぶエネルギーをいただきました^^
みちもでにて「お・も・て・な・し!」が出来るよう頑張ります!!



コメント (20)

さむー

2013-11-01 | weblog
次男幼稚園入園手続きのために、3時起き
整理券もらうためです。
ねむー(-_-)zzz

んで、寒空のなか列待機っす。
すでに結構並んでいますね。
さむー(*_*;


この半月はまともなお休みが2日のみだったので。。。
ちょっとしんどいー(>_<)ヽ

ホッカイロいただいたし頑張るぞー
コメント (10)