IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

1/35 ガマゴート

2022-05-20 | ギャラリー

1/35 タミヤ ガマゴート

2022年5月完成

ドライバー欲しさに買ったガマゴート

本体も好みだし、民間仕様という設定でやってみた

ちなみにドライバーはこちら

で、本体組んでいくよ

組んでみると、おぉ~いいんじゃないとモチベーションアップ

一気に筆塗りまで進む

はい完成

南国リゾート地で運用ってのがいいかなと手持ちの塗料をシャカシャカと入れましたが、どっちかというとガテン系に見えてきた

ガテン系って今も通じるのかな・・

塗装後の細かいパーツやクリアパーツの接着はアクリルクリヤーを使用した

赤いパーツのみ汚しなし艶有にしてみました 実際そうなるかは知らんけどメリハリつけたかった

 

1/32や1/35の車両って自分に丁度いい感じ

その時で好きな色にしていくのが今の気分

民間だよ~っていい感じのデカール欲しいです

次買うならシュビムワーゲンかピンクパンサーか。。

シュビムワーゲンをポール仕様(ワイスピではなくミラクル大作戦の方ね)にするのも面白いかな

ワイドタイヤに変えると可愛さアップかも

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿