IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

1/35 Soviet BA-64-3SKh

2019-03-31 | ギャラリー

ビジョンモデル

1/35 ソヴィエト軍 雪地型装甲車

2019年3月完成

祐天丸さんのミーティングに参加すべく製作

年一のみちもでに参加できず、すみません

Webでエアー参加です

 

箱絵もいいよね

 

言わずもがな素組

機銃は不要

 

今回はオール筆塗り

ファレホ緑、タミヤアクリル焼鉄色など

 

ベースは100均写真立てに粘土再び

スイーツデコ粉砂糖をベタベタ

重曹を振りかけ、水溶きボンドをシュシュッと

 

コマンダー(?)はガチャより

デカールはKVより流用

アクリル系は居間でながら塗りできるんで楽しい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祐天丸)
2019-03-31 23:52:54
きっと今年も午後になったら現れるでアローなんて、まわりとお話ししてたんですけどねえ。

かえすがえすも残念でした。

石の上にも残念。

潜在的ロシヤ車輌好きが少なからずいらした事を再確認出来て、なんだか無性にうれしかったですよ(笑)。

僭越ながら、マッドマックスコンペをリクエストしておきました(笑)。

来年こそは、白い星で一卓埋め尽くしてヤりましょー。

最早出禁スレスレ。
返信する
Unknown (impulse)
2019-04-01 07:21:26
祐天丸さん、有難うございます。
環境の変化あり土日祝も別件で早起きさんになっちゃいました。あと最低4年は続きます。
体力も落ち、1日1パーツすらままならず。
展示会は様々なジャンルのご参加があったようで楽しそうでしたね。
来年は参加できるといいなと既に弱気。。
返信する

コメントを投稿