IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

1/32 1971 スカイライン

2019-01-20 | ギャラリー

`71 スカイライン
アリイ 1/32 オーナーズクラブ
MiniArt 1/35 V-55エンジン
2019年1月完成



随分前ですが、マッドマックス新作を観た後から劇中にでてきそうな車を作りたいなと思っていました。
お手軽にできそうなのは。。とアリイ1/32シリーズ
秋葉原ヨドバシでデカエンジンのプラモを見つけたのを機に、一緒に購入



ボンネットの一部をバチバチ〜と切って現物合わせ
海外プラモ(エンジン)は組むだけでもしんどかった
タイヤは他のキットより流用
後は真っ黒にして、サビ色を重ねて完成です




前が見えないじゃん!と思われるでしょうが、そんなのロマンが足りないし、俺の世界では問題なし



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (祐天丸)
2019-01-26 01:06:36
スケール限定(正に1/32)でマッドマックスコそペなんて目論んでいましたので(笑)、なんか、我が意を得たり!

みたいな(笑)。

ホットウィールとかもコレクソン範囲なので、コレは、ちょっと、ヨダレがダラリ。
返信する
喜んで頂けて (impulse)
2019-01-26 15:32:41
嬉しいです!
もっとぶっ飛んだのもやってみたいので、1/32でやりますか~?
手のひらサイズ楽しいです^^
返信する

コメントを投稿