IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

RRM展示会2013

2013-11-03 | 展示会・ミーティング
今年も行って参りましたRRMさんの展示会
約200の参加機体だったと思います
物量もそうですが、内容もみっちり凄すぎでした
NETや雑誌でみたあの作品やこの作品

ほんの一部ですが、ご紹介させて頂きやす


リアル頭身?グーン
アメノミさん、いろいろ教えていただいてありがとでした


モリモリさん
MH寄りのバランスが素晴らしいっす



拳王さん
NETで拝見していたゲソをまさか生で観る事ができるは。。嬉し!
メイデックさん原型のエルメスもありました


お世話様ですmaichiさん
重厚な感じのドライセン、いいですねー



すみません、お名前失念です


SOMAさん
うすうす攻撃が凄くてもう美しいです


キンドーさん
凄すぎのスクラッチ


MASAさんのサザビー



お名前失念ですみません
ミキシングが絶妙
そのセンス浦山です



たいすけさん
重厚な仕上がりのザクとドム
ベースやポージングの見せ方も素晴らしい!
特にドムはザメルにつながっていくように見えてかっこいい


DAITENさん
あのオラザク大賞のグフですね!
こちらも生で拝見できて嬉しいです


ゆうさんによるジオン脅威のメカニズム
1番で投票させて頂きました






えんどーさんによるスクラッチ
とある子供さんもかっこいいーと食いついていました


お名前失念ですみません
電飾バリバリのZOID達です








他にもたくさんの素晴らしい作品がございましたが撮影がよろしくなく。。


今回もだいーぶエネルギーをいただきました^^
みちもでにて「お・も・て・な・し!」が出来るよう頑張ります!!





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいど)
2013-11-04 07:25:55
昨日はお疲れ様でした。
早速アップしてたんですね。
こちらもお疲れ様でした。
今回もとてもすばらしい作品ばかりでしたね。
^^
3月のみちもでに向けて頑張りましょう。!
はいどさん、お疲れ様でしたー (impulse)
2013-11-04 07:40:19
相乗りお付き合い頂きありがとうございました!

今年も眼福でしたねー

我々もがんばらねば
Unknown (たみー)
2013-11-04 11:37:05
昨日はお疲れ様でした。
作品がたくさんでじっくりと全部見るのも大変だったでしょ?
おかげさまでよい展示会でした。
こんどはみちモデよろしくお願いいたします。
Unknown (maichi)
2013-11-04 12:20:47
インパさんお疲れした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽しんでもらえましたかね?

次はみちモデっすね。新作持って行きまっせ~!
たみーさん、お世話でしたー (impulse)
2013-11-04 13:59:57
量質、ともすごすぎでした(^-^)

たみーさんの、オペレーションVは奥にあったのですか?
maichiさん、お世話でした(^_^)/ (impulse)
2013-11-04 14:03:52
お疲れ様でしたー
十分に満喫させて頂きましたよー^^
みちもでにも是非きてくださいね
Unknown (ガッシュ)
2013-11-04 18:22:39
昨日はお疲れ様でした
アップ速いですねー
昨日は凄過ぎるの見すぎて
脳が二日酔いみたいになりました

名前をやっと思いついたので初コメント
Unknown (たみー)
2013-11-04 18:51:10
そうなんです!
なんかあったことに気付かない方がすごく多かったようで失敗してしまいました。
ただの箱が置いてあったかと思ったとあちこちで聞いて・・・
反省です。
ガッシュさん、はじめまして (impulse)
2013-11-04 20:36:18
そーそーそー(^^)
途中何度か休憩入れないとそんな状態ですね
それだけすげぇ情報量でした(^。^;)
しまったー (impulse)
2013-11-04 20:39:13
たみーさん、あの奥でしたかー
気づかず残念(>_<)

コメントを投稿