IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

買い物初めしよーかな

2016-01-02 | weblog
今年も初売りにはいかず

3年前の初売りで4個買ってましたが、内完成は1個と消化率悪し(汗)

かみさん仕事でお出かけも叶わず、おうちでポチろうかな(ダメじゃん)

や、子供のおべんきょチェックをしなきゃですね


午後追記~
百式2.0ポチッちゃった(税込4,720円)
ホラ、縁起良い色だし
ってMG組めんのかな今の自分(^-^;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2016-01-02 17:08:44
あけましておめでとーございます。
最近はHGでも組むのしんどくて、1/100バルバトスも結構難儀でした。
みちモデまでには仕上げられるといいなと思ってますが、ダンバインコンペもあるしね。
どっちかは・・・(汗
返信する
たみーさん、こちらこそ (impulse)
2016-01-02 22:16:56
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

MG買ったの3年ぶりですよ
多分、金部分は塗りません(^^;

まずはダンバインですね
完成させるだけでも大変ですわ
返信する
Unknown (キンドー(ひざかた))
2016-01-02 23:49:34
「完成させるだけでも大変ですわ」>>

「ガルパン」全話レンタルして10周サーキットすればよろし。
いい具合に「〇」がおかしくなって何でも作れるようになります。
返信する
キンドーさん、実は (impulse)
2016-01-03 09:21:41
先日、録画してたOVA版観ました
キャラ絵で敬遠していましたが面白いですね~

西住(でしたっけ?)の冷静な分析と的確な指示
職場にほしいw

本編も観ないといけませんねこれは
返信する
Unknown (はいど)
2016-01-03 13:02:35
どもです~。
百式買ったんですね~。

みちもでで披露できるのを楽しみにしてます。
私は初売りで1/100ディジェとワンダーコアを買いました。
^^
返信する
いやいやいや(^^; (impulse)
2016-01-03 13:08:09
そんな圧を。。
お題に集中しまっす

ワンダーコアって何?
ぐぐってみます
返信する
Unknown (MASA)
2016-01-03 20:27:50
明けましておめでとうございます。

百式いいですね。
私もあれは欲しいかも。

個人的にここ数年、MGの完成品無いし、
しばらくガンプラ作って無いけど、
今年もよろしくですー。
返信する
MASAさん、こちらこそ (impulse)
2016-01-03 23:33:57
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

百式は今のうちに組んでおいて、復帰後にざっと塗装したいところです

ダンバインコンペ用のマッシブなアレ、すっごい楽しみにしてます(*^^*)

キンドーさんのアレも(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿