IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

三が日終わりっす

2016-01-03 | weblog
新春パチ組みも気分転換

ハセガワさんのグローサーフントへお手つき

。。難易度たけぇ(個人的感想)

小さいリベットにアンダーゲート採用がいいのか辛いのか

接着面が小さかったりとで、手間がかかります
まぁ、焦らずじっくりとですね
全パーツ接着して塗装が良さそうかな

あ、いつもと違うんですが、居間でのペーパーがけは水研ぎにしました(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BO-Z)
2016-01-05 23:05:47
明けましておめでとうございます!

なんとも言えない脚のカクカクな角度と
ファットなプロポーションは
愛嬌があってカッコいいですね!
ナイスお手つきっU+1F44D

2016年もよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ~ (impulse)
2016-01-05 23:38:14
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

グロフンは好きな形状なので、早く組み上げたい気持がありますが、塗装時の便を考えるとなかなか進まない(^^;
返信する

コメントを投稿