おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

新緑の蕾の中

2018年04月20日 | 日記





春の暖かい日差しがだーい好きなチー子がお気に入りの場所で。

狭庭の薔薇たちも小さな蕾をつけだしました。
今年はすべての花が前倒しに咲いてるので薔薇も早く咲くんじゃないかな?

13回いも子の薔薇塾も先日終わり、それぞれの薔薇姫達、来月のお庭拝見に向けて
手入れに力入ってる事でしょう。

春の薔薇祭りのふれ太鼓が近くなっています。

今年初めて咲く薔薇2~3本にワクワクのおばーさんです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑色の猫 | トップ | 一番乗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事