おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

もっと!

2021年05月27日 | 日記


なかなか狭庭で成長しなかった「レイニーブルー」
日当たりへの考慮で大きくなってきた。

どの花にも愛着はあるけど、とりわけ好き!


「もっと もっと 学習して沢山咲かせたいなー。」と
おばーさんの独り言。

愛猫「チ子」がうなずいたように感じた雨の朝。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かに薔薇に | トップ | 最高1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (厚子)
2021-05-27 17:58:33
幻想の世界からの贈り物のような薔薇!
素晴らしい色のものを見せていただき大感謝です。
趣味もここまでくると、そのままでは勿体ない気がします。
その道のプロのひとにひっぱられそう。
厚子さん (uma)
2021-05-28 07:38:15
有難う!

感じる貴女の優しさと美しい声が私に届いています。

思うようには動かなくなった心身ですが夢のふくらみはいっぱい!

見ててくれて嬉しいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事