おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

82歳の誕生日

2024年03月30日 | 日記

誕生日に偶然もらったクリスマスローズ

一人乾杯のビールも手伝って、疲れ気味の心身が癒しの中に。

明日への私なりの思いの道に進む。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予期せぬ使命 | トップ | 新緑に思う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (夢子)
2024-03-31 13:06:15
主人も2月11日に82歳になりました。
同級生なんですね。
何もかもゆっくりの生活になりました。
それでも少しづつ前に進んで行きます。
嫌な事も嬉しい事も楽しい事も悲しい事も
いっぱいあるけど
生きて行くのには仕方がないですね。
まぁ、どうにか生きているので「良し」としましょうね。
返信する
夢子さん (uma)
2024-04-05 13:19:54
お返事遅れてごめんなさいね。
今予想してなかった日々の中にいます。
それを一生懸命、私なりの思いを込めて進んでおります。
心身82歳にはきつい事もありますが私に与えられた
最後の仕事をします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事