JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

カネコアヤノ インストアライブタワレコ新宿店

2019-09-22 | 音楽
「燦々」リリース記念インストアイベント <東京編>
TOWER RECORDS 新宿店 7Fイベントスペース
2019年9月18日(水)
ミニライブ(バンドセット)+特典引換会
特典:オリジナルステッカー

いったい何時に行けば観る事できるのか不安だったけれど
1時間半前でそこそこの前方キープ


バンド名「カネコアヤノ」
ヴォーカルが横浜のラジオ局から駆けつける間、バンドメンバーによるリハセッションがもうインストア特典キング!
ヴォーカル案外早めの到着。
お膝送り、ぎゅうぎゅうぼくら花束みたいに寄り添ってましたでしょうか?

花ひらくまで
愛のままを
かみつきたい
布と皮膚
明け方
ぼくら花束みたいに寄り添って
光の方へ
燦々

カネコアヤノ(vo.el-g.) 林宏敏(el-g.) 本村拓麿(el-b.) Bob(ds.)


新譜でもオープニング飾ってる「花ひらくまで」張る声とファルセットが行ったり来たり、変わった魅力がある。短めなのもオープニングとして良いね。
「かみつきたい」これ生で聴くの楽しみにしてたー。
MV公開されてる2曲は最近日常的に脳内ミュージックと化してる。重症。


白Tのカネコさん、この日はおかっぱとメイクのせいか、自信に満ちたどんとこい姉さんみたいだったな。

次はまた名古屋の予定。名古屋は当たる縁起が良い方角?



初回限定CDと詩集買った。
心憎いレシート。
「幸せになれるようにビーム送っておきますので カネコ」
聴いてくれる人たちや
自分の歌たちを大事にしていますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押見修造 「惡の華」 1~11巻 | トップ | 「ワンス・アポン・ア・タイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事