JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

いけだてつや

2016-08-23 | Weblog
高校野球大好き芸人で有名になったいけちゃん。

また「深夜の馬鹿力」で話題にされていましたね。
そういえばお笑い芸人としてのいけだてつやの芸は見た事が無かったなと思い、YOU TUBEで見てみる。

いけだてつや ネタ動画(お笑い図鑑モバイル ネタバトル)

いけだてつや.mov

どうです?・・・

いけだてつや vs サワリ神/古坂大魔王 アンタ柴田 公開ネタ見せLIVE
明治の柳投手の横浜高校時代のモノマネ。

でも確かに高校野球芸人としてもっと活躍の場を与えて欲しいね。
いけちゃんの副音声、ニコ生、私もぜったい見たいです。

【伊集院光】甲子園芸人いけだてつやがスゴイ!

アンジャッシュの渡部くんに付いて高校野球を見ているうちに好きになったって言うのだから経歴は浅いんでけど、その濃度は凄いもんがある。偉い。
地方大会の決勝で負けた学校で本物の抽選と同じ都道府県カードを夢想してシミュレーションする。それって、私が小学校の時遊んでたやつやないか。
世の中アホがいるもんですな。

あそこまで極めた、いけちゃんを徹底的に支持します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西村賢太・編「田中英光傑作... | トップ | 「AMY エイミー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事