JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

ボッカチオ’70 「アントニオ博士の誘惑」

2014-02-18 | 映画(DVD)
3年前、劇場鑑賞したボッカチオ'70、また観たくなり借りてきた。

フェリーニの「アントニオ博士の誘惑」を鑑賞 DVD
Le tentazioni del dottor Antonio

いつだってそうだがオープニングが素晴らしい。
オープニングに関する画像を探しても無かったので、動画で。フル52分ほどありますが今後もアントニオ博士のドアップのオープニングから2分乃至5分程度繰り返し鑑賞しましょ。




小憎らしいエンジェルにムカ付きながもニーノ・ロータの軽快な音楽と画像展開を満喫。









牛乳のCMソング

ボッカチオ'70








これオムニバスにしちゃ長いんでね。1篇づつ・・・

にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フィンランド式残酷ショッ... | トップ | 西村賢太・編 「藤澤清造短... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事