雷神ブログ

激しさゆえに恐れられ、純粋性ゆえに尊重される

問題は継続できるかどうかだ

2010-03-21 19:31:27 | 競馬
3/15(月)
普通に出勤。

3/16(火)
歯医者へ。
左下も虫歯だから削るんだと。
ほんまかいな。
まあいいや。
しばし仮づめ。

3/17(水)
普通に出勤。
最近少しだけ忙しい。

3/18(木)
勤務後会社の人と飲み。
ベルギービールがうまい店に連れて行ってもらった。
体調が悪かったのでビールは飲まなかったし、料理もそんなにおいしいわけではない。

3/19(金)
勤務後知人女性と食事。
といっても先週くらいに共通の知人に紹介されて、まだ顔も見たことがなかった。
メル友と会うとか初めてだったが、わりと普通にやりとりできた。
俺も成長したのお。

3/20(土)
三連休だらだらして過ごそうと思っていたが、残念ながら出勤を命じられた。
待機が長いだけで、特段何もしていない。

3/21(日)
きょうはさすがに休み。
スプリングS。
もう1頭の横綱と言われていたローズキングダムだったが、あっさりと化けの皮が剥がれた。
おかげで産練炭、馬単をおいしく的中。
中山イン有利すぎ。
最近調子上がってきたな。
今から後輩と回転すし食ってくる。

3/22(月)
あしたも出勤予定。
早く帰れるといいな。
火曜休もう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿