雷神ブログ

激しさゆえに恐れられ、純粋性ゆえに尊重される

8月23日(金)のつぶやき

2013-08-24 03:21:49 | ツイートまとめ

遅い夕食はソテー用の豚肉を焼いて塩コショウしただけのもの、プラスさらりとした梅酒。


さすがに塩コショウだけでは味気なくなってきたのでエバラ黄金を投入。うまい


ホールドオン2回分だけみて洗い物して寝よ、目標は2時


NHKみんなのうたで放送 大貫妙子「メトロポリタン美術館」でトランクがわりにしたのはトランペットと何のケース?スクエアでチェロ、コントラバス、バイオリン、フルート


バイオリンが答えなわけだが、むずかしくね?だ、い、り、せ、き、の?


三鷹の森行ったことあるが、トトロがニセの受付だったかなあ、忘れたわ


通信簿=あゆみはなんとなく分かりそうなもんだが


情熱大陸みるか。華原朋美。将棋の話は、、、出ないだろうな


週刊誌のタバコ吸ってる写真やべえなwwwしかしファンとして彼女の復活はうれしいね


2時なんていう馬鹿げた目標は当然達成できず、しかしあしたは金曜日だ、多少の寝不足でも気合で乗り切れるだろう。おやすみ


妻が体調不良のため、急遽休むことに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿