雷神ブログ

激しさゆえに恐れられ、純粋性ゆえに尊重される

迷い

2006-06-20 00:22:04 | 心の声
・迷いや悩みなど一生消えぬものと思えたならボクらはスーパーマン。
・不安や迷いと無二の親友になれればいい。
・胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるようにいつも今日だって僕らは動いてる。
・誰もが胸の奥に秘めた迷いの中で手にしたぬくもりをそれぞれに抱きしめて新たなる道を行く。

…なるほど、うまいこと歌う。
なんか今、迷っていることがたくさんある。
どないすっかなあって。
例えばコーヒーメーカーどれにしようか、とか。
例えば初ボーナスで母親と祖母に贈るものは?とか。
例えば…とか。
まあじっくり考えよっか。

先週の終わりくらいから体調が上向いてきている感じ。
寝不足で疲れもあるけど、内から湧き出るエネルギーがある。
この調子で今週乗り切ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿