雷神ブログ

激しさゆえに恐れられ、純粋性ゆえに尊重される

9月29日(日)のつぶやき

2013-09-30 03:32:00 | ツイートまとめ

先週のNHK杯の録画。鈴木ー高崎なら相振りか


解説入るの早っ!いつもこれくらい早ければいい。


なんだこれ、、、??5ー9筋の歩が一つずつ上がっている


寄せ切ったか。何回「掛かってる」言うねん


次回(言うても今日だが)は豊島と佐藤康光か。豊島あ?強いよね


いよいよ秋のG1開幕か。目標はプラス15万円


谷川会長「豊島あ?強いよね。序盤、中盤、終盤、隙がないね」 #NHK杯


谷川会長は風格が服を着て歩いているような存在だな


情熱大陸、イタリアンシェフ小林幸司か。


薀蓄がウゼエええ!しかしウマそう、、、


いや、違う、、俺が買ったのは17やなくて15のほうや、、、


3連単フォーメーション。確勝やろ
10-6,8-6,7,8,11,13
10-6,8,11,13-6,8,11,13


あいぽんの買える騎手っていうアプリで、池添の中山1200の連対率が66.7パーっていうのは見てたんだよ。まあ、買えないねえ、、、


2万8000しかつかんのか。みんな御上手やね


【今更シリーズ】伊藤明日香って伊藤果七段の娘さんだったの??はじめて知った、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿