雷神ブログ

激しさゆえに恐れられ、純粋性ゆえに尊重される

9月22日(日)のつぶやき

2013-09-23 03:33:50 | ツイートまとめ

みんなの宿泊の手配。琴参閣ならハズレはないだろう。うちの家族も泊まろう


あしたどうせ時間ないだろうから競馬予想してから寝る。カッパドキアて、えらいタイムリーな名前の馬がおるな


エピファダントツ人気やねえ、しかし単勝買ってる皆さん、騎手欄見てます??


ラストインパクトの名前のダサさ。母母パシフィカスか。ウインアルザスの前走は度外視でおけ。バッドボーイの前走の勝ち馬はヒストリカル。トーセン春風は人気なさすぎか??


オールカマーもなかなか難解。ムスカテールとコスモラピュタが同レースに出走か。何か示唆的な意味合いを帯びていたりしないか?


アスカクリチャンとモンテクリスト伯が同居か。アスカクリちゃんがオスであることにまだ(三年くらい)慣れない。


淡路島SA到着、休憩しよう、息子もグズグズや


レオマの風呂入ってきた。息子は長旅の疲れもあってか帰りの車中で寝落ち。半沢まで将棋でも指してすごすか


100倍返しだ!!覚えておいていただこう、、、


うぉーー!!どういてじゃあああ!!!


セントラル証券への出向、、、だと、、、??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿