雷神ブログ

激しさゆえに恐れられ、純粋性ゆえに尊重される

ラッセル

2009-10-09 01:56:15 | 飲み会等
なんか生活リズムが乱れすぎて何が何やら。
書くべきことも見当たらないので、とりあえずどうでもいい地元ネタでも。

きょう勤務後、同じM町出身の友人マスダとホンダに飲みに誘われていたので行ってみると、S条小出身の一学年下の女子がきていた。
前回のコンパか何かでマスダ氏と知り合ったという。

その子曰く、某NZランゲージセンターに通っていて、そこで俺を見たことがあると。
(ちなみに俺は見たことがない。)
塾のオーナー、きぃちゃんの親戚なんだと。
(ちなみに俺のおかんときぃちゃんは高校の同級生。)

「ふーん、でもきぃちゃんはボスと沖縄にいったよ、そして俺らは当時教えてくれていたおばちゃんの先生のことを原って呼んでたよ」とだけ答えておいた。
二度と会うことはないと思うけど、お元気で。

とここまで書いて読み返してみると何を書いているかさっぱりわからん…、相当痛んでるのかも俺。
ちょっと休息が欲しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィリップ ()
2009-10-09 22:29:26
タイトル含めて僕しか解らないネタですな。
旧友2人は実名なのに、四J小学校を伏せんでも。
実家帰って町会議員にでもなろうかな。
返信する
ジェイソン (雷神)
2009-10-12 12:33:01
はい、2人にしか分からないネタでしたね。
糞仕事ほっぽり出して実家帰りたいです、まじで。
返信する

コメントを投稿