雷神ブログ

激しさゆえに恐れられ、純粋性ゆえに尊重される

OCNのオプションの解約手続きがうざすぎる件について

2008-07-14 23:02:04 | Weblog
思いつくことを適当に書き並べていく。

なんかおもろいことないかな。
完全にネタ切れ。
まあとりあえず元気に生きております。

最近ハマッているもの。
パフューム。
いきものがかり。
おにぎりせんべい。

もうすぐDSでドラクエ5が出る。
小学4年のときだったか、わんぱくこぞうで当たった思い出の名作。

今週末は新潟へ行ってくる。
by car。
何時間かかることやら。

とにかくがんばる。

機会があれば「的を射る」と「的を得る」について書いてみようとずっと思ってたんだが、なかなか機会がなかった。
少しだけ。
個人的にはどっちでもいいと思う。
どちらかといえば後者のほうが好きかな。
響きがいい。
前者は言葉として面白みがないというか、即物的というか、何のひねりもないというか。

みゆき読み終えた。
最後急いだな。
次はめぞん一刻を読もう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿