サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

あなたが寝てる間に

2006-04-01 23:11:00 | 映画

金曜の夜中と今朝で【あなたが寝てる間に】を観ました。
サンドラ・ブロック主演の恋愛映画です。

サンドラ・ブロックはめっちゃきれい!めっちゃかわい!!
とも思わないけど、なんかあの人が出てる映画は
よく観てしまいます。
そんな役者さんっておるよね??
ファンってわけじゃないけど、なんかこの人が出てる映画って
観ちゃうな~っていう人。
私はほかにデンゼル・ワシントン、サミュエル・L・ジャクソン、
ヒュー・グラントがそうかな。
なんか観ちゃうんだよね~。
で、けっこうどれも好きなんだよね~。。

それはさておき、本題です。
今回は。高得点でごわすっ!
サンドラ・ブロックらしい映画です。
ラブラブっていうわけではなく、サッパリしてる。
ずっと見てるだけですてきだなって思ってた男の人を
ある日助けて、そこからお話が始まります。
男の人がこん睡状態だったため、家族が病院に集まり、
そこにいたサンドラ・ブロックをフィアンセと間違っちゃうんです!
もちろん、今まで話したこともないので
名前も知らない、何も知らないのにフィアンセと間違えられ、
最後までウソを通すのか、途中で本当のことを話すのか・・。
それとも男の人が目を覚ましてバレちゃうのか・・・

さてさて、どうなりますことやら・・・っていうお話。

【トゥー・ウィークス・ノーティス】
を観た人~?
ヒュー・グラントとサンドラ・ブロックの映画です。
あれが好きだった人はあなたが寝てる間にも好きなはず。
トゥー・ウィークス・ノーティスもおもしろかったので
機会があったら両方とも観てチョンマゲ!



最新の画像もっと見る