サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

変えちゃいました!!

2006-04-01 22:51:58 | 日記
少し前から携帯を変えたいと言い続けてたけど、
とうとう変えちゃいました!!
迷いに迷いに迷った挙句、
今まで使っていた携帯と同じメーカーのものに決定!
甥っ子の写真がきれいにとれるほうにしちゃいました
自他共に認めるオバばかです

同じメーカーとはいえ、慣れてないので
メールを送るのですら時間がかかるし、
機能として存在するのはわかっているけど、
それがどこなのか、どのボタンなのかわからず、
思った以上に悪戦苦闘・・

明日、がんばろうっと!

日曜の夜に指を寝違えました・・
それが日に日に痛みを増してます。。
今日、よく見ると指が腫れてる~
第2関節から下が腫れていて、
指を曲げるときに違和感があるにょ。。

明日はお薬をつけて、おとなしく携帯イジってます。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (かっぱ)
2006-04-05 20:04:08
を変えましたか?

私に聞いて!と胸を張っていえないところが

辛い

が、しかし、ちょっとくらいは、分かる

かも
返信する
ホントですか? (かねごん)
2006-04-05 22:50:48
えっ?

聞いたら少しはわかりました??



驚くくらい機能がついていない携帯で、

月曜日にボーだフォンショップに言って

「えっ?ついてないんですか??」って

何回も言っちゃいましたよ~。



かといって、新しい機能がついてるわけでもなくて、

とりあえず、半年使って考えます。。
返信する
買う前に・・・ (かっぱ)
2006-04-08 09:08:39
こんなふうに使いたいっ言ってもらえたら

お力になれたかも!

詳しい操作方法かと思ってた



半年使ってって、多分SH買ったんでしょ?

高くなかった?

返信する
さすが! (かねごん)
2006-04-08 09:58:21
さすが、お察しがよいですね!

SHですよ~。

高いし、メール割り込まないし、バイブ設定1つだし、

もう散々です・・。



カメラだけはきれいに写りますけどね~。

でも、甥っ子は動き回って撮らせてくれんし・・。



会社ではそのうち慣れるよって言われてるから、

半年たって気にならなくなれば変えませんけどね!
返信する