サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

餃子 李

2007-01-29 23:22:14 | 食べ歩き 薬院・高砂
忘年会で行った【餃子 李】です。
そうです、1ヶ月ねかせてました・・・アハハ。。

かっぱさんたちとの忘年会で私がお店を決めていいとのことだったので、
みんなの会社の位置を考え、私が行ったことがなかった李に決めました。

忘年会シーズンとあって、お店はいっぱい。
決してオシャレなお店ではないけど中華のお店っていう雰囲気でした。
隣のオッチャンたちと若干テーブルが近めでしたが、宴の開始です。
まずはテキトーに注文。
(なんせ1ヶ月前なので商品名は覚えてません・・)



左側がエビとカシューナッツ(?)の炒め物、右が麻婆茄子でしょうか・・。
エビがプリプリでおいしかったことは鮮明に覚えてます。
名前は忘れても味は忘れませんっ!!
茄子はなんか想像の味と違っていた気がするな~ぁ。
辛いというか、なんというか。。
中国の方が作ってるだけにこれが本場の味なのかも。

そして餃子二品です



焼き餃子と水餃子です。
餃子は結構大きめの餃子でした。
料理全般そうだったけど、なにもかも大きい!
ざっくり切って強火で炒めましたみたいなかんじ。
うちのお母さんの料理みたいです。
もちろん、餃子はとってもジューシーでした。



料理の名前は全く覚えてないけど、この柔らか(たぶん)角煮を
ふっかふかのパンというか、まんじゅうの皮というか、そういうのに包んで自分で作る
角煮まんみたいなやつで、これかかっぱさんのオススメでした。
角煮まんの外側が本当にふっかふかでとってもおいしかった。
お肉も柔らかかったし、いくつでも食べられちゃいそうな感じ。

そして締めは坦々麺です。
私はコレが食べたくてここにしたようなもんです。
会社の人がおいしい、おいしいというので食べてみたかったんです。



すてきな色ですね~
私としてはもうちょっと辛くてもいいかも。
でも、やっぱ坦々麺はおいしいわ!

このメンバーではここ数年、夏くらいに「新年会!」っていう名目でご飯してたんだけど、
去年は珍しく3月くらいに新年会ができたので、忘年会をやろう!ということで
珍しくこれまた実現!
今年もちゃんと新年会・忘年会をやりましょうね~!

【餃子 李】
福岡市中央区薬院3-1-11
092-531-1456

↓世界中みんなが健康で楽しく生活できるように・・協力してね↓
 
コメント

快康堂本店

2007-01-28 01:22:45 | 日記

久しぶりの更新です。
ちょっぴりこれにはワケありでした。。

2週間ほど前から腰が痛くて、寝るときにシップを貼ったりしてたけど、
腰なだけに使わないわけにはいかず、なかなか治らなかったんだけど、
腰が直接の原因かはわからないけど、今週に入って首までが痛くなっちゃって・・
何もしてなくても痛くてブログの更新どころじゃなかったんです。。
横を向くのも、下を見るのも激痛で・・。

で、金曜日にとうとう我慢できず会社の営業の人たちがよく行ってるマッサージに行ってきました。
行ったのはキャナルの近くの【快康堂本店】というところ。
営業の人オススメのソフトカイロプラクティックをうけることに。
ボキボキバキバキ骨をならすんじゃないけど、ゆがみはとってくれるってやつ。
初めてだったのでドキドキしたけど、マッサージプラス骨いじりみたいなかんじで
めっちゃ気持ちよかったよ~
首は『ガチガチですね~。これは痛いでしょ~』としきりに言われ、
入念にしてもらいました。

おかげで体重が3キロくらい軽くなったんじゃないかと思うくらい、歩きやすくなって、
もちろん首も軽くなりました。
すじをいためてるみたいやけん、すじ自体は痛いけど、
でも、こうやってブログも更新できるようになったし、だいぶ回復したよ~。

しかも50分3,000円  安いよね~。
定期的に通おうかな~って思ってる。
ゆがみとか疲れって日々の積み重ねだと思うし、痛くなってから行っても遅いからね~。
いい歳だし、体もちょっとはお手入れせんとね~。
あっ、行きたい人はぜひ予約して行ってね。
ちなみに中洲の近くというだけあって、営業時間は朝5時までよん

【快康堂本店】
福岡市博多区住吉2-4-3-1F
092-262-0060

コメント

鶴橋風月 博多店

2007-01-24 23:57:21 | 食べ歩き 博多・住吉

先週営業と行った夜ご飯です。

この日は本当は別のお店に行く予定だったのですが、
事情があり突如違う店へ行くことに。
でも、思い浮かばず、向かったのがヨドバシに入ってる【鶴橋 風月】へ。

到着したのは8時前。
お店の中はけっこうお客さんはいってました。
営業が『お好み焼きも焼きそばも食べたいなぁ~』といったので、
1つずつ注文してすることにしました。



左がえび・ぶた玉、右が塩そばです。
えび・ぶた玉は中途半端なタイミングで写真撮っちゃってました・・・
普通のお好み焼きですな。
驚いたのが塩そばというもの。
これがあっさりしていておいしかった。
量が全くわからず小を注文してしまったけど、大を注文してもよかったかも。
塩っていっても塩辛いわけじゃなくて、だしというか、なんというか。
しかも、麺が玉子麺なのか麺自体に微妙に味がついてて、
麺がおいしかった。

ん~・・・足りない。追加しようか!ということで意気投合



鰹節で姿が見えづらいですが、とんぺい焼きです。
中に豚が入っていて、それを玉子でクルッと巻いてあるものです。
とんぺい巻きって
【好房】でしか食べたことがなかったから好房のオリジナルかと
思ってたら鉄板焼きのメニューだったんだね
味は豚が厚めだったので玉子の味と豚の味が完全に分離しちゃってもったいなかったかな。
好房のとんぺい巻きのほうがオススメです。

足りずにもう一品追加~ぁ
しかし、もう一品を決めるのになかなか気が合わず、無難に焼きそばとなりました。。



二人でやっぱり麺がおいしいという結論になりました。
でも、焼きそばより塩そばがおすすめよん

話がかみ合わないけど、とっても気の合う営業とのんびりご飯できて
とっても楽しいディナーになりました。

【鶴橋 風月 博多店】
福岡市博多区博多駅中央街6-12
ヨドバシカメラ 4F
092-433-5510

コメント

le union(リ ユニオン)

2007-01-22 22:38:50 | 食べ歩き 天神・中洲

日曜のランチです。この日は朝からちょっぴり大忙し。
10時過ぎには家を出て、天神へお買い物。
ランチは沖縄料理と決めていました

ルンルン タコライス、タコライス。
と、お店に行くと・・・あれっ??暗い・・ん・・・だけど・・・?!
以前、お店の場所をチェックしに来たときには週末だけどランチしてたのに。
あっ!!!もしかして、日曜はランチしてないですっていうお店か!
やられたぁ~・・
気を取り直してっていっても、若干はずれまできちゃったしな~。。

時計を見ると、このとき12時。
13時から予定が1つあって、どうしよ~!!のんびりランチがバタバタランチや~ん
とりあえず、頭を働かせて・・・なんかあったかな・・。

ピンッ!ひらめきました。
親不孝通りをてくてくと歩き、到着です。
本日のランチは【le union(リ ユニオン)】です。
アジア料理のお店です。
店内は席ごとにテーブルとイスが違ってるし、照明は全部形が違っていて、
中二階みたいなところもあってオシャレです。

注文したのはフォーセット(700円)です。
なんせ時間がないもので、早そうなものにしました。(12時15分です。。。)
ほどなくして、ランチのサラダとデリが来ました。



近すぎてわかんないな・・・
奥にレタスのサラダと手前がポテトサラダ、デリは・・・なんだったんだろう。
おいしかったけど、何が材料なのかわからんかったな~。

予想通り、フォーくるの早かった!

 ⇒拡大⇒

エビとザーサイのフォーです。
あと、豚と野菜炒めのフォーがあったけど、サラダもあるしと思ってエビにしました。
フォーってあんまり食べないけど、結構好きなんだよね~ぇ。
お米でできてるからお腹にもたまるしね
モッチリしたフォーの麺とプリプリのエビ&乾燥したエビが入ってて、おいしかったよ。
また上にドカンとのっかってたザーサイが大きくておいしかった。
ザーサイだけおかわりしたかったな。
しかし、ちょっぴり塩辛かったザマス。。
おいしいんだよ、でも、塩辛いスープは飲めないので、スープを飲むのは我慢。。
けっこう量も多くて、お腹いっぱいになっちゃいました!

このお店に初めて来たのは・・・4年前かな。
で、お店に来て、「さぁ、注文っ」ってときにベジタリアンだということを告げられ、
注文に苦労をして、私は全くお腹いっぱいにならず、
最後の最後でチキンの唐揚を一人でモリモリ食べたお店です。
私は野菜あんまり好きじゃないのに、ベジタリアンって・・・お腹いっぱいになるわけがないよね。

って昔のことをおもいだしながら食べてると、12時50分。
お~!!ちょうどいい時間だ!
おごちそうさまでした!



【le union】
福岡市中央区舞鶴1-6-1
092-726-3335

コメント

SUNSET

2007-01-21 09:32:48 | 食べ歩き 福岡県内

ドライブの終盤、二見ヶ浦のビーチで寄ったビーチカフェ【SUNSET】です。
あ~・・・Sunset Live行きたかったな~・・・

序盤から話しがそれてしまいました。
海岸沿いにあるカフェです。
ここに最初に来たのは4年前。早いな~。
プライベートでいろいろあって、無職なのに毎日飲み歩いていた時期です。
5月くらいだったかな~。風が吹くとちょっと寒いけど、風がなければちょうどいい時期でした。
天気もよかったので海がすっごくきれいで、鮮明に覚えていて、
それからずっとここのカフェでゆっくりしてなかったんだよね~。
だから、ゆっくり来たかった

そのときほど天気はよくなかったけど午前中の雲はだいぶ薄くなってて、
傾きだした太陽の光がきれいやった。
こんなところでやるLive・・・楽しいだろうな~ぁ。。

あっ!また話しがそれた!!

お店は中途半端な時間にもかかわらずほぼ満席。
すごい人気だな~。。
店内はアジアチックなインテリアでまとめられていて、でしゃばり過ぎないオシャレな感じ。
ロケーションがいいからでしょうか、雰囲気がよく感じちゃうのは。

小腹がすいた私たちはピザとジュースを注文。
アンチョビとトマトとバジルのピザです。
(のっていたものの名前を並べてみました・・・)



お~!!オリーブだぁ!!
オリーブっておいしいよね~。
昔は嫌いだったけど、オリーブがのったピザですごくおいしいものを食べて以来
オリーブ大好きになっちゃった
薄い生地のピザでパリパリです。
アンチョビがめちゃくちゃおいしい!!「ご飯!!」といいたくなります。
トマトもちょ~っとだけひからびてるみたいな感じだったけど、
食べるとトマトの酸味がジュ~って染み渡りました。

けっこうあっちゅう間に食べちゃいました。

いつか暖かい日の週末にここで贅沢ランチをしたいです。
外のテラスでおいしいご飯ときれいな海と、波の音を聞きながら優雅にランチしたいね~!

もちろん、音楽ガンガンの中、お酒を飲みながらビーチで飛び跳ねたりもしたい!



【ビーチカフェ SENSET】
福岡市西区西ノ浦284
092-809-2937

コメント

からつバーガー(2)

2007-01-20 22:53:12 | 食べ歩き 福岡県外

ドライブの途中、ランチをしました。

と、いっても
12月に呼子に来たときにも食べた【からつバーガー】です。
だって、一番手軽でおいしいんだもん

前回より空いてました。
待ち時間もあまりなく、空腹の私にはよかったです。

前回はエッグバーガーだったけど、今回はハムエッグを注文。



ハムがちょっと厚めなんですっ
パンもしんなりしすぎてなくて、こんなハンバーガー好きです
レタスのシャキっていう音と、パンのもっちり感、ちょい濃いめのタレ・・おいしいです。
1つなんてペロリです。
追加するかどうか迷ったけど、とりあえず、この場は1つで我慢

このドライブ先でのんびりまったりしたいところ があったので、
そこで食べようと思ってグッと辛抱いたしました

【からつバーガー 松原本店】
佐賀県唐津市虹ノ松原

↓世界中みんなが健康で楽しく生活できるように・・協力してね↓
 
コメント

呼子~唐津~前原

2007-01-18 22:02:44 | お出かけ

この日は一日ドライブ
朝からレンタカーを借りて頼りない私と使い方がわからないカーナビで出発

前の日に行く場所はなんとなく決めたんだけど、ここに行く!!っていうプランではなかったため、
けっこういきあたりばったりなドライブでした

まず向かったのは呼子。
なぜってなんとなくです。。。海沿いだし、前日見たネットの天気予報では晴れだったし、
天気がいいならきれいじゃないかなと・・・ただそれだけの理由です。
おいしいお魚は前の日に食べてたから、イカにはそれほどこだわらずでした。

高速を使ってあっという間に唐津まで。
呼子のどこ??とふと聞かれ、「先っぽ!先っぽに放牧地帯があるらしい」といってはみたものの
そこにいって何かあるのかと聞かれるとないんだけどね・・・。
ただ、海を背景に牛が放牧されてるってきれいかなって思って。

天気予報はウソっぱちだったのか曇り
呼子大橋を渡って、風の見える丘公園というところへ寄り道。
写真を撮るのを忘れるくらい何もない・・・
風が見えるって??って思うやろ?
ぼろ~い風車があるだけで、しかも海のほうを向いてるから写真も撮れない。。
おもしろかったのがその周りに小さい道が作ってあって、
散歩コースみたいなものをイメージして作ったんだろうけど、階段も坂道もすっごい急で、
坂の終わりに坂をさえぎるように階段が作ってあったり。
何がしたかったのか全くわからない危険な小道になってました。
行った方は歩いてみてください。

風を見た後、先っぽを目指していると途中の神社に寄ることに。
田島神社という全く知らない神社です。



呼子なだけに海の神様みたいなかんじでした。
ここでお参りをして、おみくじひいて。
田舎の神社だけあってちょっと寂しい感じだったけどとても歴史のある神社のようでした。

それから先っぽを目指してドライブ再開
12月にイカを食べに来た
【かべしま】を通り過ぎ、さきっぽへ到着。
思っていたよりきれいでした。



もっと草ボーボーのところに牛がいるのかと思ってたら
ちゃんときれいにしてあって、本当に海のすぐそばだったし、のんびりした牛さんたちに
ピッタリの景色でした。
奥にはキャンプをするところもあるみたいだったけど、
きっと牛臭くてここで寝るのはつらいだろうな・・・
灯台もあるみたいだったけど、この日は道が通行止めされてました。
残念・・・。

先っぽはこれで終了・・・。
次は・・・七つ釜

はい、思いつきです。
くだらんかったらどうしようと不安を
抱きつつ移動開始。

さきっぽのところもだったけど、寒い上に海の近くだから風が強いのなんの
もぅ、激寒ですよ。



七つ釜に到着したけど駐車場に車は数台・・。
どうする??中はいる???と話すこと数分。
せっかく来たから寄ってみようということに。

こんなクソ寒いなか歩いてくだらなかったらどうしよう・・・と不安が。。

公園に入ると・・・誰もいません。
そりゃそうだよね。こんな寒いときに原っぱでピクニックなんかしないし、
遊びに来るわけもないよね。
でも、私たちは行きました。

すると・・・



結構絶景よ
思いがけない景色だっただけに感激です。
よかった、寒い中歩いてきて
ちなみに真ん中の写真は【像の鼻】っていう名前。
見えづらいと思うけど、真ん中あたりが像の鼻で寝そべってる感じに見えない??

一番右が【七つ釜】。
海が青くって七つ釜にぶつかった波は白くてとってもきれいでした。
作られたきれいじゃなくて、自然の中のきれいな景色でよかったよ~。
広場も広くて春とか夏は楽しいんじゃないかな。
遊覧船もあるみたいだしね。
またいってみたいな~。

けっこう楽しんだところで、そろそろお腹がすくころに。
ランチへ向けて出発
(ランチはまた後日UPします)

ランチを食べた私たちは海沿いの下道を通って戻ることに。
この頃くらいからたまに太陽が厚い雲から見えるようになりました。
ちょっぴりアッキーが睡魔に襲われたためトイレ休憩も兼ねて
景色のいいところで車をとめることにしました。
こんな寒いのに数人波に乗ってます・・・・すごいな~ぁ。



休憩も終えて、再び海沿いドライブへ。
しかし、ナビがうまく使えなくても標識だけでいけるもんだね!!
(結局、最後までナビ使いこなせずでした・・・)

二丈町を目指して走り、芥屋の大門へ。
しかし、この辺は景色がきれいだね~。
とても福岡市内から車でちょっとのところだとは思えんよね。
想像と違ってたんだけど・・・こんなところだったっけ??



展望台と書いた小さな看板を発見。
見上げると結構な高さと距離の模様。。
ここでも「どうする??行く?」と会議を行い、展望台にのぼることに。
これが、思った以上にハードでした。

最後は二人とも息が絶え絶えで、ハァハァ、ハァハァ・・・
歳だわ。。。

で、一生懸命登った展望台は「えっ?こんだけ??」っていうものでした



がんばった自分のために一応記念写真。。
しかも、寒い!!!
とっとと、下へおりました

日もちょっと傾いてきたので、二見ヶ浦へ向かうことに。
こっちもきれいだよね~。



そしてここのビーチのといめんにあるカフェに寄り道

夕方くらいに天神へ向かいました。
写真、撮ってるときはなにも思わなかったけど、海ばっかりやったね。
海な一日やったことには間違いないけど、こんなに海の写真しか撮ってなかったとは
自分でも思ってなかった。

でも、ほとんど無計画なドライブだったけどとっても満喫しちゃいました。
こんなに海沿いをドライブしたことなかったしね~。
次回は山かな~。
って、私の行きたいところにしか行ってないね

コメント

だるま(4)

2007-01-17 23:58:57 | 食べ歩き 天神・中洲

何を隠そう今年初ラーメンです
お店は【だるま】です。
ブログを書き始めたのが去年の3月。それから4回も行っちゃいました。。
前回来たのは11月に会社の帰りだったので2ヶ月ぶりです。

【ふじけん】でおいしいお魚たちに幸せに気分してもらった後で、
お腹を減らすためにも歩こうってことになって大名からてくてく・・・20分ほど歩きました。
まだ時間が早かったせいか金曜の夜にしてはお客さんが少なめ。

さっそくラーメンを注文。



やっぱりラーメンはおいしいね~。
関東人は脂っこいって言うかと思ったら、そんなに脂っこくないっていってたので一安心。

天神近辺のおいしいラーメン屋さんを探さなきゃいけないな~。
行くところが決まってるもんな~。
今度、勇気をふりしぼってエルガーラのといめんの赤のれんにはいってみようかな。。
あそこ入るのめっちゃ勇気いるよね・・・
でも、天神にあるのに『赤のれんがおいしいよ』っていう話を聞いたことがないんだよね~。

う~ん・・勇気をふりしぼってあそこに入って、
(きっと)おっちゃんに囲まれて食べてみておいしくなかったら腹立つよね~。

あ~・・・やばい。
ラーメン食べたくなってきた。。。

【博多だるま】
福岡県福岡市中央区渡辺通1-8-26
092-761-1958

コメント (2)

ふじけん(2)

2007-01-16 23:55:15 | 食べ歩き 大名・今泉

アッキーのリクエストにより金曜の夜ご飯はお魚!ということになってました。

せっかくだからおいしいお店に行こうと思ってピンッとひらめいたお店が【ふじけん】です。
前回かっぱさんと一緒に来たのが10月だったので、それ以来です。
しかも、席も前回と全く同じでした。
メニューが前回来たときより減ってる気がしたなぁ~。
まぁ、お魚のおいしさは変わってないだろうからいいんだけどね~!

このあとはラーメンがだったので控えめに注文。
とりあえず、お魚がおいしいお店なので刺身の盛り合せ、きびなごのてんぷら、
ズワイガニの網焼き(脚2本)の3品。



刺身の盛り合わせの内容は・・・ブリ、サバ、タコ、ひらめ、かつおと・・・名前忘れた。。
とりあえず6種類でした。
まぁ、おいしいこと!!
二人ともニヤニヤしながらおいしい、おいしいとしか言ってなかったです。
本当においしいもを食べたときっておいしいしか言葉が頭に思い浮かばないんだよね~。
ここの刺身は本当においしいっ

きびなごのてんぷらは私が食べたかった。
キスのてんぷらが好きなんだけど、なかったので小さめの魚のてんぷらを注文。
塩で食べたけど、新鮮な魚はてんぷらにしてもおいしいよね~。
手前にちょっと大きめの黒い物体が見えるのわかる??
私、きびなごの頭だと思ってね~。
げっ!こんな大きな魚だったっけ?!って焦っちゃった
なすびやろ~!と突っ込まれて一安心

ズワイガニの網焼きは何もつけずこのままでパクリといただいちゃいました。

なんだか物足りず2品追加
鶏のしっぽのからあげと海の恵みサラダ。



鶏のしっぽを食べたのは
【好房】以来、2度目だったけどちょっとニンニクが入ってて
身もやわらかくておいしかった。
あの時は鉄板で焼いただけだったけど、唐揚もなかなかです

海の恵みサラダはなんだろう?とお店のお兄ちゃんに聞いてみると
『・・・魚が入ってます』との回答。
まぁ、海の恵みで肉が入ってるとは思わないよね。。
その海の恵みが何かを聞いてるのに魚って・・・。
とりあえず注文してみたんだけど、ホタテとかサバ(?)らしき魚が焼いてあって、
それがサラダに入ってました。
野菜も新鮮だったのかおいしくて、野菜がおいしいって感じたのは久しぶりでした。
(なにせ、野菜嫌いなもので・・・

デザートも食べたかったけど、ラーメンを少しでもおいしく感じるために
この辺でお食事は終了。
とにかくおいしかった!!

前もだったけど、この日も満席。
店長と名札がついてる人が私が座った席の前でずっと料理したり、
お客さんとお話してるんだけど、この人がすごく感じがいい
お客さんと話すときはもちろんだけど従業員に対してもね。
できた人だな~と思ってると、27歳だって!!
えっ?!年下やん!!
早生まれなら同じ学年だけど、でもビックリ。
お魚もさばけて、接客は上手だし、盛り付けもすごくキレイだし、気も利くし、
若いときにはいろいろ苦労したんだろうな~って感心しちゃいました。
何か質問したら、それに対してちゃんと説明してくれて
最後には『でもオススメはこれです』って言われちゃうと説得力があって、
じゃ、それで!って注文しちゃうんだよね。

大名でおいしいお魚を食べるならココやね~。
でも、本当にお魚がメインなのでお魚食べたいってときはやめたほうがいいかも。
あと週末だったら絶対予約して行くべし

【ふじけん】
福岡市中央区大名1-10-22 マーヴェラス大名1F
092-732-8007

コメント (4)

CORDUROY CAFE(コーデュロイ カフェ)

2007-01-14 14:26:57 | 食べ歩き 大名・今泉

金曜日から1泊でアッキーが来福したため、会社も午後休をとっちゃいました。

到着して早々、ランチです。
その後の行動も考えて今泉でランチをしようと決めてました。
お店は決めてなかったので、2・3件のメニューを見て【CORDUROY CAFE】にしました。
【epi cafe】の1つ上の階です。

4階まで階段であがったため、到着したころは二人とも息が切れ気味・・。
みなさんもご注意を。。。
時間も2時近かったし、平日だったためか、お客さんは私たち以外に女性が一人。
でも、好きな席に座れたのでテラス席へ。
といっても、冬は屋根もしてあって暖かいよ。
(夏は開放感があって絶対いいと思うよ

私が注文したのは手ごねハンバーグランチ(900円)です。
ハンバーグには目がない私です
内容は小鉢とサラダとハンバーグと味噌汁、ソフトドリンクです。

 ⇒拡大 

少ないように見えるやろ???
食べると結構な量なんです。
ハンバーグが分厚くて手ごねとわざわざ名前がついているだけあって

しっかりコネコネしてあるせいか、がっしりというかモッチリというか。
お腹にたまるハンバーグです。
上にのっかってる半熟卵がまだおいしくって

サラダがなぜか2種類・・。
お味噌汁の後ろに小さく見えているのはポテトサラダ。
ご飯の後ろに見えているのが普通のサラダ。
両方ともおいしかった。ポテトサラダはあんまり好きじゃないけど
なぜだかおいしいと感じてしまいました。

ランチのソフトドリンクもけっこう多めの種類から選べたよ。
普通、選べるっていってもコーラとかジンジャーエールとかそんなやつだけど、
マンゴーとかアセロラとか、あとこれ何ジュース??っていうのもあって、
コーヒー嫌いの私としてはそういう点でもポイントが高かった。
ちなみに、私は大好きなグァバジュースを注文したよ

ぜひ春の暖かい日のオープンテラスのなかゆっくりまったりとランチをしたいお店です。

【CORDUROY CAFE(コーデュロイ カフェ)】
福岡市中央区今泉1-21-2 秋吉ビル4F
092-716-3367

↓世界中みんなが健康で楽しく生活できるように・・協力してね↓
 
コメント