サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

ドラリオン

2008-04-26 23:27:17 | お出かけ

行ってきました、ドラリオン
去年、先行発売でチケットを予約して、待ちに待ってました
先週まではドラリオンの楽しみよりも、結納のほうが不安だったけど、
結納が終わってからはドラリオンで頭がいっぱい。

この前のアレグリア2はぴょんきちと行ったけど、
今回は母ごんを連れて行ってきました。
二人でこんなの見ることなんてなくなるだろうからね~・・・

ってわけで、天神でちょっと早いランチをして、会場の筥崎宮に到着。
席は真ん中くらいの場所でなかなかでした
2時間半の公演時間で、途中30分の休憩があるんだけど、
公演が始まっちゃうと時間なんかあっという間。
次から次にステージの上がかわっていって、
さっきまで誰もいなかったところに、人がふわって出てきたり、
人がいたのにいつの間にかいなくなっていたり、上から人が降りてきたり。。

母ごんも言ってたけどどこを見ていいのかわからない感じだったよ。
ステージの前のほうにライトがあたってて、演技をしてるんだけど、
ステージの後方にも人が増えてたり、ロープがさがってたりね。
きっと何回見ても飽きないだろうな~。

チケットを買うときには高いな~って思うけど、
見た後はまた見に行きたい!って思っちゃうからすごいよね。

驚きあり、笑いありのステージでとっても楽しい時間を過ごせました。
チケットを買ったけど、まだ公演日まである人はお楽しみに
まだ行く予定がない人は、行く人見つけて是非行ってみてね。

すっごい楽しかったよ

そして、来年2月からはまた別の演目での公演が東京からスタートするらしく、
今から行く気マンマンです
楽しみ~


最新の画像もっと見る