サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

WATER BOY

2006-11-05 01:33:03 | 映画

久しぶりにDVD鑑賞をしました。

なぜってただいま某サービスの無料お試し期間中。
ネットでDVD選んで延滞料いナシで返すときはポストに投函するっていうやつ。
標準的な値段のDVDで計算すると月に7本以上借りれば得するかんじかな。
週に2本で考えれば楽勝やね。
ちなみに月額2000円で借り放題。
でも、私のコースは1回につき1本しか借りれなくて、それを送り返して到着すれば
次のを借りられるってわけ。
だから、届いたら即観て、即返さないと月で計算すると損なのよね~。。

まぁ、ムリだと思ったら即解約しま~す!

さてさて、今回は大好きなアダム・サンドラーの映画を借りました。
タイトルは【WATER BOY】
といっても、シンクロではありません。
アメフトの給水役の主人公(アダム・サンドラー)があることがきっかけで
アメフトの選手になり、大連敗中だったチームを救うという内容。
(よくある展開です)

コメディーなのでクスクスと笑えるところはあったけど、
先のよめる展開に感想としてはです。
でも、アダムは相変わらず優しい笑顔でかわいらしかったので、
内容はともかく癒されました。

アダム・サンドラーの水着姿が見れるような映画だったら
もっといやされたと思うけどね~
でも、アダムの水着姿が観られる映画をついいましがた発見!!
しかも彼が27歳のころの映画  いいんじゃないの~、それ!
ぐふふふっ

こっそり借りよう~っと


最新の画像もっと見る